OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!

スポンサーサイト




オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

チャンピオンカーニバル IN そごう劇場 08.6.26

新しくそごう劇場で開催のチャンピオンカーニバル第1回目です。
Aステから勝ち上がった2組が出演。
出演者はDA-DA、TKO 、オーケイ、安田大サーカス
チョップリン、なすなかにし、ダブルダッチ、のろし
Aステ勝ち上がり⇒チキチキジョニー、カメレオン

今回からはくじ引きはなし。
事前に出演順が決まっていたようです。
アンケート用紙、投票用紙も出演順に印刷されていました。
ネタのタイトルは独自でつけたものです。


1番  カメレオン
大人になりたい

2番 チキチキジョニー
魔法使いになったら

3番 安田大サーカス
有名人と同じ誕生日

4番 DA-DA
駅員と爆弾

5番 チョップリン
志村○んの弟子になりたい

6番 オーケイ
学園ドラマ

7番 のろし
なぞなぞ

8番 ダブルダッチ
クレーム処理

9番 なすなかにし
読書感想文

10番 TKO
ネタあわせ

今回は出演者みんなでトーク。
最近話題のラジバンダリ西井さんの話に。
たくさんの芸能人の方が使ってくださっていると喜ばれていました。

結果発表 T・K・Oが優勝!
2位、オーケイ でした。.
今回もクイズはなくそのまま賞金獲得!

初めての場所でのライブと言う事で
私自身が落ち着きませんでした。
たしかにそごう劇場はキレイけど...みたいな(笑)
狭いながらも楽しい我が家でしたね、やっぱり角座は。
300弱あった座席は満員で
チケットも完売の大盛況でした。
こうしてたくさんの人に見てもらえると新しいライブにも繋がると思うので嬉しいです。

毎月ではありませんが次回も楽しみです。

次回は8/10開催です!













ここからはちょっとグチ...
今回のチャンピオン 新ネタじゃないコンビが数組...

前から単独で使ったネタをチャンピオンで見る事はあったりしましたが
それはどのコンビもやっていたし、仕方ないと思ってるけど
何度も見たネタをチャンピオンでするのはどうかな~?
なんだか納得いきませんでした。
楽しみにしているライブだけにそういうのはとても残念...そしてその結果にも残念...
スポンサーサイト


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
