OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!

スポンサーサイト




オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

ジョンメロン~ふたり言~ 06.6.21

約束通り今月もやってくださいました!ジョンメロン!

オープニング第一回目にお客さんも参加で作成した
出囃子がスタッフのハマちゃんの手によって
格好よく加工されていました。

トークライブですので、気になったポイントのみです。

お2人とも体調があまりよくないようで...
植村さんはチクる!香川でT・K・O木下さんからうつされた風邪が
ひどくていまだ完治していない様子。
木本さんはチクる!東京前日に謎の高熱とブツブツ(発疹)が...
今も鼻声とブツブツが残るお2人でしたが
今回も色々と勉強になりました。

印象に残っているのはお客さんからのアンケートで
〝魔性の女と言われ、たくさんのプレゼントをもらう〟というアンケート。
そこから魔性の男ならぬ、フェロモンの出ている男性有名人は?と言う話に。
数名のタレントさんのお名前があがっていましたが
どれもしっくり来ず...
木本さんが言われていたタレントさんに到っては
男性から見たらそういう人がフェロモン系なの?と
こちらが聞きたくなる人ばかり(笑)
皆さんそれぞれで思われている人が違うもんだと感じました。

最後は恒例の社員さんお勧めの芸人さん登場

コンビ結成1週間の芸人さんで
まだ正式なコンビ名も決まっていないとの事。
コンビ名も最終的には〝あさがお食堂?〟に無事決定?
ボケの方がかなりインパクトがあり、今後が気になるコンビかも...











ライブ終わりに小耳に挟んだ言葉にハァ~っと脱力...
「お前の事ちゃうねん!!!」
すみません...なんの事か分からないと思いますが
スッキリしました(笑)
スポンサーサイト


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
