OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!

スポンサーサイト




オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

INDEX LIVE 06.06.23

遅くなりましたが、簡単にアップしました。

出演者:DA-DA、チョップリン、代走みつくに、フロントページ
ボルトボルズ、トライアングル、イアソン、ヒカリゴケ、ピーマンズスタンダード
オーケイ、せんたくばさみ、タケウチパンダ休演。
T・K・O、ジェシカの2組が出演。(敬称略)

MCはジョンメロン(T・K・O木本さん、DA-DA植村さん)
サッカー好きのお2人、W杯について。
見た人?の問いに会場の人の反応の悪さに唖然...
時間が時間だけに見れなかった人も多かったようですね、と言いながら
私も見てませんが(笑)

DA-DA春名さんは一度寝て、時間になたら起きようと思っていたらしいのですが、そのままぐっすり寝てしまったそうで、いつもよりよく寝たとか。
そういう植村さんも起きて待っていたもののブラジルに3点入れられてしまった段階で勝てないと判断し、寝てしまったそうです。

ボルトボルズ⇒引越し屋さん

ヒカリゴケ⇒ピンポンダッシュ

ジェシカ⇒迷子のお知らせ

イアソン⇒トイレ

トライアングル⇒弟子になりたい

ピーマンズスタンダード⇒ボランティア

フロントページ⇒転校生

代走みつくに⇒なんのこっちゃねぇ~

チョップリン⇒バイトの面接

T・K・O⇒お葬式

DA-DA⇒生徒会長立候補

W杯大喜利

木本さんの仕切りで出されたお題に答える
懐かしのセリエO(オー)で使用されていたSEが使われてました。
イエローカード2枚もしくは退場と言われた人はなぜか客席の空席へ。
そこからコント?ちっくになったりと脱線したりもしましたが
見事シュートを決めた人がやる事になったダンスが返って
プレッシャーになったりと面白かったです。




スポンサーサイト


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
