OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!

スポンサーサイト




オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

月刊オーケイ vol.1 06.6.26

チキチキジョニー石原さんの時報?アナウンスでライブスタート!
ラジオ風のライブとの事で、時報のアナウンスが入ったそうなのですが
毎回どなたかが担当されるそうで、どなたでも?やらせてもらえるとか?!

続きへ


センターにテーブルが置かれ、カウンターチェアーが2つ
座ってトークのはずが話しにくいとの小島さんの言葉で
立ってトークする事に。

先日仕事で行かれた台湾と心霊スポットの話。

台湾はムシっとしていてとても暑かったそうで
岡山さんは全然楽しくなかった!と言われてました。
唯一楽しかったのが、W杯の日本VSブラジルの再放送で
中国語でやっていた為独特の雰囲気だったとか。
カメラさん以外は現地のスタッフさんだったそうで
色々と入れ違いがあり待ち時間が4時間!
〝千と千尋の神隠し〟のモデルにもなった場所へ行かれたそうですが
さすがに4時間も待たされたら飽きますよね...

霊感のある岡山さん、心霊スポットへ行く仕事を聞いた段階から
悪寒が走り、知り合いの方に塩と数珠を用意してもらい準備万端。
同行された方も自ら何かを唱え身を守る方法を知っている様子。
結局、何も出来ない小島さんは1人とても怖かったそうです。
取材に行かれたお宅での話も聞いたのですが
とても怖かったです。

どちらもテレビ放送がありますので、お楽しみに。

オーケイの交換日記。
交換日記という事でしたが、それぞれが日記を付けられていて
それを交換し、発表する形でした。
日記を交換する際になぜか乙女チックになる小島さん(笑)

岡山さんの日記。
先日夜遅くに自宅の前の交差点で
暴走族がバイク音をうるさくしていたので
「うちの可愛い朱夏が起きるやないか!」←岡山さんがこう言われてました。
と腹が立ち注意をしに行った岡山さん。
2人組が居て、喧嘩?な雰囲気になったところに
乗用車が2台...降りてきたのはあきらかに仲間...
ヤバい!と思った岡山さんですが「ゆうじさん、お久しぶりです」との声。
どうやら知り合いの人だったらしく、バイクの2人は立場が逆転し
岡山さんも初めて見たというキレイな土下座をされたそう。
家まで送りますと言われ送ってもらったものの
うるさいバイクも同行したため、結局朱夏ちゃんは泣いてしまったと。

小島さんの日記。
先日の単独ライブでの事。
ヘイセイサブローと名乗る自称作詞・作曲家のおじさんが楽屋に来たと。
なんでも受付でオーケイのお2人とは写真も撮った仲だと
言い入ってきたそうなんですが、
その写真を見るとたしかに岡山さんとの2ショットそして小島さんとの...
と見ると全く別の人物が!
岡山さんの写真もかなり前のだったので若かったんですが
小島さんのは明らかに別人「小島くんエライ変わったなぁ~」と岡山さん。
「俺ちゃうわ!」

岡山さんの日記
たまたま大阪に来ていたよゐこ有野さんから家に行くわと連絡のあった岡山さん。
1度以前にも家に訪問された事があるそうですが
家に来られるのは嫌だった為、言い訳をして
ご自身が有野さんのいる新大阪駅へ。
新幹線に乗るまで時間がある為、喫茶店へ入ると
俳優のいしだ壱成さんが!
岡山さんは1人テンションが上がったそうですが
横に居た有野さんも被っていた帽子を取ると周りにかなり騒がれたとか。
途中に立ち寄ったお土産屋さんで〝黒おたべ〟を試食した岡山さん。
美味しかったので思わず大きな声で「美味い!」と言ってしまい
店員さんに気づかれてしまう。
そこで初めて体験した芸能人の特権が。
そこのお店では芸能人にはあげてもいいシステム?になっているとかで
どうぞ!と言われたそうなんですが有野さんがお金を払って購入したそうです。

リスナーからのメール
ルパン三世のタイトルコールのような大袈裟な紹介で始まりました。

〝ブラジャーのパットはあり?〟
なぜかブラジャーに詳しい小島さん(笑)
そこからヌーブラの話になり、そこでも小島さん大活躍!
汗をかきながら語ってました。

〝会社で行う手作り石鹸教室に良いネーミングを〟
石鹸の話から切り売りしている石鹸が好きと岡山さん。
ボディショップ?でもよく購入されるとか。

1時間が経った頃、エンディング曲が
本当にラジオのように時間通りに終わりました。

あっというまでしたが、とても楽しかったです。
トークライブなので簡単にと思いつつも長くなってしまいました^_^;
上手く伝わっているか心配ですが。

最後に特製シールもお披露目されていました。
とても良い感じのだったので、皆さんメールを送ってGETしましょう☆

送り先はこちら ⇒ gekkan_okay@yahoo.co.jp

来月は7月24日(月)
開演19時~
前売:¥800/当日:¥1000
Pコード:370-478
チケット発売中です。


スポンサーサイト


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
