OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!

スポンサーサイト




オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

ARE YOU オーケイ? サタデーインザパーク  06.7.8

今週は午前中は晴れ!でしたが、現在は曇り。
これから天気は下り坂だそうです。

まだこれから放送を聴こうと思っている方もいると思うので、詳細は続きへ
金曜日に東京へ行ってきた岡山さん。
何しに?観光?と言われてましたが
よゐこの有野さんのネット番組のゲストで出られたそうで
一緒に出演したアイドルが可愛かったそうです。
小島さんも先日お会いした華原朋美さんが可愛かったと。
まりちゃんも仲良しで今活躍中のほしのあきさんと前日に食事をしたそうです。
テレビで見るよりも可愛いアイドルが多いと言う話で盛り上がっていました。

これからは芸人もアイドル化しないとと岡山さん。
水着にもなるんだとか(笑)
岡山さんがアイドル化宣言、それを否定する小島さん
なんだか珍しい会話です。
エステにも行き、血液型も変える勢いでやっていくそうです。

今週のテーマは盛り上がってるW杯やもうすぐ始まる高校野球予選など
“あなたが応援している人、物、事、団体、その理由を書いて”との事です。
住所をタンをからめながら読んだまりちゃんにダメだしです(笑)

W杯決勝前なので、結果よそうをしていました。

“NOW NOW カタログ FILE NO.2”
今回は岡山さんの担当です。

先週も話していたタバコの値上がりについてです。
説明が難しいので簡単に。
値上がりした事でタバコの税金に興味をもった岡山さん。
実は金額のほとんどが税金のタバコですが
その中でも児童手当てに使われているそうです。
吸わない為に値上がりさせているのに
そのお金が減ったら困る児童手当に使うのは矛盾しているのでは?と。
他の税金も何に使っているのかをハッキリさせて欲しいとの意見でした。

来週はまりちゃんです。
女の子は興味のあるネイルについてです。

岡山さんのコーナー
昨日東京でよゐこの有野さんと一緒にお仕事だった
後輩が先輩から服などをもらうのはよくある話だ
でも昨日の有野さん少し違った
「有野さんおはようございます!」と言うと
有野さんは履いている靴を脱ぎ急に「この靴やるわ!」と言って
僕にくれた 有野さんは裸足だった
どうやって有野さんは帰ったのだろう?
あの赤坂から裸足で帰ったのか?気になる...

まりちゃんのポエム

CM明け少し変な間が開き慌てて岡山さんがドナリを
ディレクターさんのキュー出しが遅かったようです。

まりちゃんのポエムをうけて
夏の夜空の話に。年のせいか星を見上げる事が多くなった
オーケイのお2人。大阪は星見えへんなぁ~と。

芸能ニュースTOP3

3位 土屋アンナさんスピード離婚。
こずえりんさんの弟と結婚し、王子と出会ったと
結婚当時の書き込みにのりちゃんは「王子なんていねぇから!」と。
経験者は語るでしょうか?(笑)

2位 ユンソナさん婚約
嫌いな人は居ない?芸能界でも大人気ののユンソナさん。
出会ってから数ヶ月で結婚。
会ってビビッと来たと言うユンソナさん。
岡山さんはなかったそうですが、まりちゃんはあったそうです。
この結婚を後押ししたのが、島田紳助さんだとか。

1位 中田英寿さん引退。
スポーツ選手の引退に関して号外が出たのは初めてなんだとか。
この後の活動が話題になっていますが、
まず初仕事は俳優業でGOALの第3作目に出演するのだとか。

小島さんの格言のコーナー
自然体が形

今週はメールを紹介する時間がなくなってしまいました。
その為、テーマは次週も同じだそうです。

小島さん的には小島のどこが好き?とか言うのも送ってほしいそうです。
嫌いなところはいらないそうです(笑)









スポンサーサイト


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
