OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!

スポンサーサイト




オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

ジョンメロン~ふたり言~ 06.7.12

出演者:ジョンメロン(T・K・O木本さん&DA-DA植村さん)
ゲスト:オーケイ小島さん

いつもとは違いこのライブでは開演までにすでに幕があいていて
準備されているイスがそのまま舞台に
いつもならイスは2つのはずなのになぜか3つ...
始まるまで誰が来るの?と色々想像してました。

トークライブですので、気になったポイントのみです。
ジョンメロンに続いて小島さんの登場。
木本さんからのお誘いで急遽出演となったようです。
会場の雰囲気が分からないので少し恐る恐る...
いつもはカウンターチェアーですが今回は3人という事でソファーに。
ジョンメロンのお2人はいつも通りタオルとお茶持参で準備万端です。
「小島くんなんで持って来てないの?」と植村さん(笑)
リラックスして話すお2人に対して
「このライブはソファーの背もたれにもたれてもいいライブなんですね?」と小島さん。
前のめりになり笑かさないとと意気込んで
やって来られたようですがこのライブは良い意味でフワァ~としてます。

恒例の?!スイーツトークで
小島さんがお勧めのレーズン入りホットケーキを紹介。

いつもテンション高めの小島さん
少し気を抜いているとしんどいんですか?と言われるそうです。
街中でも声をかけられると素の状態から100%にもっていくのが
しんどいという事でしたが、素でいいんちゃうの?と木本さん。
木本さんは「素やねん!」と言い返すそうです(笑)

いつもですが、木本さんと植村さんは対照的で
興味のない人には怒る体力ももったいないと植村さん
怒らないとなんであの時言えへんかってんとなる木本さん
小島さんもどちらかと言うと木本さん寄りだそうです。

ここでは詳しく言えませんが
好きなタイプ芸能人の話や植村さんのロ○○ン疑惑(笑)
意外なタイプの話までいつも以上に濃い話が。
少しずつしていこうとジョンメロンの2人が思っていた
下ネタ話も小島さんがスコーンと飛ばして言ってしまってました。

ライブ終盤に小島さんがジョンメロンのお2人は素敵だと言う話に。
お客さんを見渡し
「若干いつもより年齢層が高いですけど(失礼(笑))この年代にはお2人の良さが分かるんですね」と。
最後に「たいした男前でもないのに...」とも言ってましたが(笑)
でも小島さんが言いたい事はものスゴク分かりました。
本当に色んな意味でジョンメロンのお2人は魅力的です!

最後は恒例の新人さんの紹介。
今回は恋愛小説家の大蜘蛛さんとカシューナッツ(カタカナでいいんでしょうか?)さん。

先日の仙台チクる!のお手伝いとして同行されていた大蜘蛛さん。
ライブ後も木本さんと一緒に行動されていたそうですが
何度か注意を受けたとか。

気になったポイント

☆褒めないコメントは削除、削除で。
☆木本さんのように上手く行かない春名さん。
☆友人の行動にヤキモキする木本さん。
☆空気読めと言われた木本さん。
☆セレブになりたい小島さん。
☆辻ちゃんより加護ちゃん?





スポンサーサイト


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
