OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!





オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

ARE YOU オーケイ? サタデーインザパーク  06.7.22

今週はオーケイさんのスケジュールの都合で収録です。
放送中の今、松竹の若手の皆さんが回られているライブチクる!
出演の為、名古屋におられます。

まだこれから放送を聴こうと思っている方もいると思うので、詳細は続きへ
先日ケーブルで放送されている“ユニバーサルスタジオジャパンでオーケイ”
の収録の為に2回目のUSJに行かれた3人。
今回は新しく始まったオズの魔法使いのエリアでミュージカルも鑑賞。
かなり感動した様子の3人さん。
オススメなので、ぜひ皆さんにも見てほしいそうです。

今週のテーマは〝今年の夏にトライしてみたい事〟です。
と言っても今週は収録なので、来週も同じテーマです。
まりちゃんがトライしたい事はサーフィン。
昔はボティーボードをしていたというまりちゃん。
出産があったりして、3年ぐらいやっていないので
今度はサーフィンから始めたいとか。
サーフィンの知識が詳しい岡山さん、以前サーフィンされていたとか。
岡山さんはウェイクボード!
数年前からやっているそうですが、なかなか上手くならないそうです。

今日は50分の短縮バージョンです。

“NOW NOW カタログ FILE NO.4”
今回の担当は小島さんです。
小島さんが調べてきたのは“ボトックス”
小島さんも気にしている脇の多汗症をおさえるもの?
以前から医療としてはあったそうですが、今は美容としても注目されているそうです。
ボトックスとは筋肉の動きを止めたり、交感神経の働きを弱めて汗が出るのを
おさえるそうで、昔は顔面神経痛などで肌がピクピク動いてしまう方の為に
使われていたもので、気になる部分に注射を打っておさえていたとか。
眉間などのしわやえらの気になる人にも筋肉の発達を抑える事で効果がえられるそうです。
ボトックスとは商品の名前だそう。
そして小島さんも体験してきたそうで、汗をかくところをにぶらせて
かきにくくするらしく、2.3日目から効果があるそうで
小島さんが本日3日目でいつもならすでに脇汗がびっしょりなのに
今はうっすら汗をかいてる程度で効果はあるそうです。
レーザー手術なら31万円、ボトックスは7万前後で出来るそうです。
値段は安くはないですが、悩んでいる方はぜひ。

次回は岡山さんです。
みんなの参加出来るものを考えているそうです。

岡山さんのコーナー
先日友人から今女の子と飲んでるやけど、聞きたい事があると
電話があったその内容とは「エビちゃんって誰?」という事だった
「エビちゃんとは今若い子の中で大人気のモデルさんの事だ」と
教えてあげた。ついでにカニちゃんという人もいると教えてあげた
そのカニちゃんとは蟹江敬三さんの事だというと友達は
「ありがとう、これで女の子にバカにされんで済むわ~」と言って電話を切った。
3分後友達からまた電話がかかってきて「うそつき」と言われた

まりちゃんのポエム

いつもならTOP3からですが
今週は時間の都合でTOP1のみ。

1位 極楽とんぼの山本さん
未成年の少女と飲酒、淫らな行為をしたと言う事で
吉本を解雇、コンビも解散。

同業者としてビックリしたと岡山さん。
自分のした事で周りの人に迷惑をかけてしまうので
色々と考えながらやっていかないといけないと。

小島さんの格言のコーナー
人生半ばまだまだ先あるが減っても鋭いトゲがある

月刊オーケイの告知。
まりちゃん改造計画をすると。

先日結婚式の司会をした小島さん。
そのご夫婦が新婚旅行に行ったのがモルジブで
先日の地震の津波のあった場所から近く
安否を心配し、連絡を取るもなかなか付かず
しばらくして無事だと分かったそうです。
何事もなくて一安心です。



オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
