OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!

スポンサーサイト




オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

ARE YOU オーケイ? サタデーインザパーク 06.7.29

今日の天気は晴れ!と言いたいところですが
さきほどから何やら怪しい雲行き...これから雨が降るかも?

まだこれから放送を聴こうと思っている方もいると思うので、詳細は続きへ
先日の天神祭りで花火船に初めて乗せてもらったオーケイのお2人。
安田大サーカスの団長・猫ひろしさん・代走みつくにさんと一緒に乗ったそうです。
1つの船には数百名が乗り、同じような船が100艘近く川に。
すれ違う時には〝大阪締め〟をやり合いしたりと楽しかったようです。
まりちゃんの地元は今日が大きなお祭りがあるのだとか。

先日お祭りに行ってきました。と言うメールの紹介。
今日のメールテーマは先週同様〝今年の夏トライしてみたい事〟です。

先週送られて来たメールの紹介
〝お孫さんと初めてプールに行きます〟とのメール
岡山さんがパパらしく、プールからの帰りは
しっかりシャワーで塩素を落としてから帰ってくださいと。
子供さんなど怪我をしているところに塩素が入るのは
化膿したりしてよくないそうです。

そして、今日はスペシャル番組の為30分の短縮バージョンです。

“NOW NOW カタログ FILE NO.5”
今回の担当は岡山さんです。
先週も言われていたようにみなんが参加できるものという事で
心理テストを

Q:想像してください。あなた達は魔術師です。
魔術を使って寝かせた自由の女神の寝ている姿は?

A:横向き B:うつぶせ C:あおむけ D:まくらを抱いている

小島さんはDを、まりちゃんはBを選びました。

結果は〝寝相で分かるあなたのストレスためこみ度〟

A:自分で精神のバランスを取るのが上手く
多少睡眠時間が少なくても熟睡出来ている為、疲労がたまらないタイプ

B:几帳面で自分のペースをくずさないタイプで
それが周囲からは頑固に思われる
今イレギュラーな仕事をしている人はそれが疲労に

C:性格もオープンで何事に対しても積極的
物事が自分の思い通りに進んでいないと疲労がたまるタイプ

D:自分の殻に閉じこもってしまうタイプ
依存心が強いので人間関係が上手くいかないと疲労がたまる

下位から4位、3位のタイプを選んだ2人。
本当はCタイプだったと言い出す小島さん。
それなら私もAだったと言い出すまりちゃん(笑)
これならああなるかも...と裏をかいて選んだと言うので
次の問題は素直に回答するようにと注意を受ける2人。

Q:携帯電話の他に電池切れで思いつく物は?

A:MD B:目覚まし時計 C:懐中電灯 D:空腹状態

今回は答えが出る前から目覚まし時計だと考えたと小島さん。
まりちゃんも同じくBを。

〝あなたの未練心〟が分かるそうで。
電池がなくなりかけてもだましだまし使える目覚ましをイメージした
あなたはなかなか恋を終わらせる事が出来ないタイプ
実りの無い恋とわかっていてもズルズルと関係を続けていってしまう
このタイプの人は間違っても不倫をしない事。
恋の清算の仕方が下手なので周りの人全てを不幸にしてしまうそう。

まりちゃんはあながち外れていないそう。
久しぶりにと電話をしたり、使えるものは使うと怖い発言も(笑)
時間の都合でほかの答えがきけなかったのが残念です。

来週の担当はまりちゃん。
まりちゃん自身も好きと言う〝マンゴー〟についてです。

アッと言う間にエンディングです。
この後オーケイのお2人は道頓堀クルーズの水先案内人をされるそうで
1回20分のコースを5回乗る予定だとか。
まりちゃんもぜひと言われるも予定が...と断られる(笑)

来週オーケイはお仕事で久しぶりに岡山に帰られるそうです。

来週は通常通り1時間の放送です。
スポンサーサイト


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
