OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!

スポンサーサイト




オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

カテゴリー変えました。

色々悩みましたが、カテゴリーを少し変えました。
詳細は続きへ

【オーケイ】
そのままオーケイの事。
急に分かったスケジュールなどもこちらに
【KOJIMAGAJINEより】
小島さんのブログからの情報を
【今週のオーケイ】
この一週間のスケジュール
オーケイのところに書いたものも集計します。
【メディアレポ レギュラー】
レギュラー出演されている番組のレポ
【メディアレポ その他】
レギュラー以外の出演番組のレポ
【ライブレポ オーケイ】
オーケイが出演したライブのレポ
【ライブレポ その他】
それ以外のライブレポ
【角座ライブスケジュール】
角座のライブスケジュール
【このライブって?】
以前あった過去形と現在進行形を1つにしました。
【情報いろいろ!】
松竹の情報いろいろ
【お知らせ】
このブログのお知らせ
【ひとりごと】
管理人のひとりごと
【携帯から】
携帯からの投稿、主に画像
【その他】
スポンサーサイト


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
