OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!

スポンサーサイト




オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

ジョンメロン~ふたり言~ 06.8.9

20060810105412


出演者:ジョンメロン(T・K・O木本さん&DA-DA植村さん)

前回からまだ1ヶ月経っていないせいか、
小島さんの出演されたのがつい最近だった気がします。

いつもライブをお手伝いしてくださっているハマちゃん作成の
ジョンメロンオリジナルステッカーを頂きました!

トークライブですので、気になったポイントのみです。

角座の床が張り替えられて綺麗になっていると木本さん。
この日の昼席と夜のライブまでの間に張替えられたそうで
少し早めに劇場に入っていた植村さんはその様子も見ていたようで。
実は張り替えたのではなく、裏返しただけ...
しかもやったのは若手の皆さん(笑)
普通は業者とかがやるんちゃうの?と。
角座のセットの話になり、現在のセットのデザインを考えたのは木本さん。
会社の偉いさんに好きなようにしていいと言われ
いかにも地下っぽい感じをイメージしてデザインしたそうなのですが
実際出来上がってみるとかなりポップな感じに(笑)
なんかレゴみたいじゃない?と。
セットも2年に1回ぐらいのペースで変える予定なんだそうです。

今日の入りが遅くなると連絡した木本さん。
返事がないので「なるほど地下に居たから返事がなかったんや」と
しかし植村さんはそのメールが届いた時はまだ家におり
すぐメールは確認したそうで、「なんで返事くれへんの?」と木本さん。
「いや、読んだから うん、分かったとは頷いたよ」と(笑)
基本的に最後までキチンと返事をする木本さんに対して
連絡事項のみのメールには確認はするものの返事はしない植村さん。
今度から返事がいる時には返事下さいと最後に書く事に(笑)

入りが遅れた理由...それはオーディションを受けていたからだそうで
今までも色んなオーディションを受けているお2人。
おかしな事をやらされる事も多々あるそうです。

先日のろしの鈴木さんがレギュラー出演されている
某番組のスペシャルに出演されたDA-DAのお2人。
悪者の役で出演したため子供を泣かしてしまうのが辛かったと植村さん。
帰る際にはその子供たちに睨まれたそう(笑)
某番組で子供を相手されている木本さん。
間違っていると思った事はキチンと注意されるとか。
普段から自分に関係なくても違うと思った事は注意をする木本さんに
昔はよく居た近所の怒るおっちゃんみたいやけど
今となっては貴重かも知れへんなぁ~と。
植村さんは自分に害がないと思ったら基本的に注意しないそうです。

この他にも今回は下ネタ多め、男の人ならではのお話も多めでした。

若手紹介のコーナーに登場したのは
リボリボでお馴染み?の札幌マイスターさん。
札幌マイスターと言う芸名なのに札幌に言った事がないそう(笑)
これからも行く事がないまま過ごしたほうがいいよとアドバイスも。

☆オーディションに受からない春名さん。
☆いつも誰?知らんわ!とやじ馬を演じる春名さん。
☆チャンス感のない元トムコリンズ竹内さん。
☆そんなとこでしたらあきません!
☆実は感動番組じゃない?!

スポンサーサイト


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
