OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!





オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

ARE YOU オーケイ? サタデーインザパーク 06.8.5

今日は天気は晴れ!むちゃくちゃ暑いです!
洗濯物もすぐに乾きます!


まだこれから放送を聴こうと思っている方もいると思うので、詳細は続きへ
前日オーサカキングに出演されたオーケイのお2人。
昨日も暑くて見学していた人も熱中症で倒れたりしていたようです。

そして、本日から鳥取でのレギュラーに生出演された岡山さん。
さきほど到着されたそうです。

オーサカキングの放送前後からお腹の調子が悪かった岡山さん。
放送中も痛く、終了後に病院に行ったものの
なかなか見てもらえず、そのままの状態で鳥取へ。
夕方の番組にも番宣で出演し
それでもまだお腹が治らず耐えられない岡山さんは
地元の病院へ。急性胃腸炎だったそうです。
点滴を打つ事になったもののリハーサルに間に合わない為
点滴を打ったままでリハーサルをされたそうです。
放送はとても上手くいったそうなので、何よりです。
小島さん、まりちゃんのお2人もいつかゲスト出演される?かも?

今週のメールのテーマは“この夏忘れられない思い出”です。

“NOW NOW カタログ FILE NO.6”
今回の担当はまりちゃんです。
今ブームになっている“マンゴー”
大好き!と言う小島さん。
マンゴーの木って知ってますか?というまりちゃんの問いに
自称マンゴー博士の小島さんが
昨日マンゴーを食べた小島さんが完熟マンゴーの説明を。
もともとは30mもの木がだったものを改良されて育てやすい状況になり
たくさん作れるようになったそうです。
プロジェクトX風にマンゴーを解説したまりちゃんですが
マンゴー味のお菓子・ジュースを持参、
「それだけ説明しといてほんまもんのマンゴー持ってきてないの?」とクレームが。
今ではマンゴーの化粧品も出ているそうです。
マンゴーの種が大きい事について話すオーケイのお2人ですが
現物を見たことがないと言うまりちゃん(笑)

来週の担当は小島さんです。

岡山さんのコーナー
分からない、分からな~い!
先日、東京駅の電車発着案内板を見ると
次の電車と今度の電車って書いてあった分からな~い
本屋さんでサンデー毎日が売ってあったサンデー毎日...
日曜日が毎日...無職か?!分からな~い
高速道路でゆっくり走ろうって書いてある
う~ん、分かるけど、分からな~い
ピラフとチャーハン、分からな~い

まりちゃんのポエム

芸能ニュースTOP3

まりちゃんのポエムをうけて
キャンバスとキャンパスについての話。

3位 業界は次から次へとエロ?
倖田來未さんが登場してから、バラエティー番組でも
エロ小学生を選ぶドラマがあったりするそうで。
上戸彩さんや観月ありささんなどろエロ路線に行く?らしい?
こういうエロが流行ると胸のない?まりちゃんは嫌だと。
でも、胸だけでなく体全体から出るセクシーが必要だと。

2位 レコ大が大晦日撤退?
レコード大賞と言えば大晦日恒例ですが
格闘技などと重なり視聴率が取れない事や紅白と重なり
出演出来ないアーティストが多い為、それを防ぐ為に変更?

1位 亀田興毅の世界戦はどうなの?
色んなところで話題になっていますが、どう思う?と
まりちゃん、岡山さんは感動で大泣きしたそうですが
世間は負けたと思っている人が多く
放送したテレビ局に苦情の電話があったり、
ワイドショーでの集計でも負けたと言う意見が多かったと。
色んな意見もありますが、次回の試合に期待です。

小島さんの格言のコーナー
やるから入れ

リスナーさんからのメール
“高校時代に食中毒を体験した方から”
“田舎で過ごした楽しい思い出”
“高校時代の初恋の相手と結婚する事になった人”のメールを紹介。








オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
