OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!

スポンサーサイト




オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

ARE YOU オーケイ? サタデーインザパーク 06.8.12

空模様が怪しいですが、世間はお盆休みです。
長い人は1週間以上のお休みがあるようです。

まだこれから放送を聴こうと思っている方もいると思うので、詳細は続きへ
今、すごく気になる事があると小島さん。
昨日から今日の朝まで飲んでいたそうで
夜中にバイクで出かけお酒を飲んでしまった為、
路地にバイクを止めてタクシーで帰ってきたんだそう。
すっかりその事を忘れ出かける時にバイクがない事に気づき唖然としたと。
そのバイクの事が気になり、見に行きたいので帰りたいと言い出す(笑)

先日3日間のお休みがあったオーケイの2人。
岡山さんの娘さんのお誕生日と言う事で旅行に行かれたそうなのですが
台風が来ていてあまり楽しめなかったようです。
そして小島さんは家族も居ないので急遽韓国へ一人旅に出かけてきたそうです。
初めて航空券を自分で手配した小島さん。
韓国通のますだおかだの増田さんに教えてもらい
直前予約を利用してお得に五つ星ホテルに格安で泊まってきたそうです。

今週のテーマは“熱中症になった事がある人”です。
熱中症になった事がない3人さんですが、
最近は天気予報でもよく聞く言葉です。
鳥取砂丘でサロンボードを体験した岡山さん。
暑くて下りはいいものの登りが大変だったと。
アリ地獄のアリの気分になったそうです(笑)

“NOW NOW カタログ FILE NO.7”
今回の担当は小島さんです。
そして紹介するものは“ヌーディーサンダル”です。
略してヌーサンですが、ヌーブラのサンダルバージョンで
足の底に貼って歩けるサンダルです。
小島さんは普通のサンダルは親指と人差し指の間が痛くなり
履けないそうでこのサンダルなら...と思ったそうです。
某ディスカウントショップで見つけて1990円と格安だったのにも
関わらず買ってこなかった小島さんですが
経費で落ちなかった(笑)との事で購入しなかったそうです。
パッと見たところ裸足のように見えるそうで、楽は楽らしいのですが
履いている人が見たことがないと。
その話から打ち合わせ中にまりちゃんが
「私のまわりでU2を好きだという人を聞いた事がないのと同じですよねぇ~」
と言ったそうでそもそもU2を知らないそうです。
またまたそこから岡山さんの名前が祐児と言う事で
UZのベルトのバックルを見つけて購入し実はそれがU2と書いてある
物だったと分かった時の話をされていました。

岡山さんのコーナー
うっとおしかったわぁ~、台風
台風ってなんであんなに風が吹くのだ
それも人が休みの時に限って日本に来る
家族で旅行に行った初日が台風
ずっとホテルの部屋おったわぁ~
家におったほうが良かったわ!
子供が自分の名前を言えるようになった
ママの名前も言えるようになった
パパは?と聞くとお仕事としか言ってくれなかった
強風どころか僕の心に嵐が来た~

まりちゃんのポエム

芸能ニュースTOP3

3位 HG入籍、今秋挙式フォ~

マスコミ各社には住谷さん名義とHG名義でコメント。
奥さんになる鈴木さんは今度発売するDVDで芸能界引退するそう。
レイザーラモンとはHGになる前から賞レースで一緒になった事が
あるオーケイのお2人は挨拶もきちんと出来る人だと言われてました。

2位 亀田騒動で1株あげたガッツ石松
元プロボクサーとしての発言が話題になっているガッツさん。
以前ガッツさんをドッキリにはめる番組で競演したオーケイのお2人は
テレビ通りずっとバナナを食べ、出てくる幽霊役の子供たちにも
冷静に対処していて面白かったとか。
ワイドショーではやくみつるさんとの討論も話題ですが
岡山さんは理屈でくる人が嫌いなんだそうです。
ここ最近スポーツのジャッジについても色々話題になってます。

1位 藤原竜也、スレンダー美人ラブラブ同棲生活発覚 
いままで浮いた噂のなかった藤原さんですが
表立ってないだけで、いままで100人以上の人と交際しているのでは?
という噂があるんだそうです。

小島さんの格言のコーナー
人生遊びが大事にゃ~ご

月刊オーケイの告知
1時間のトークライブで800円!
と言う事で安い!とスターを800円で見に来てください。と
ラジオやテレビでは聞けないお話が聞けるそうです。

リスナーさんからのメール
昨日熱中症になったという方から
外でお仕事をされているそうで、意識がなくなりそうになり
水分を補給して我に返ったそうです。

サウナで腹筋していたおじさんが寝てしまったのを
黙って出て行ったら、実は意識を失っていて
救急車が来たというお話。

以前も牛のお話でメールをしてくれた方から
牛も暑いと食欲がなくなり、熱中症になるんだとか。

先週のテーマですが、すごい体験をされた方のメールを紹介。
今から5年ほど前に体験した話で
天気が悪くなり、車に避難したところ
釣竿に雷が落ちてきたそうです。
小島さんも針で友達の耳を釣ってしまった事があるそうです。

来週もまだ夏休み?と言う事で
ラジオ誰が聞いてるの?と(笑)
移動中に聞いてるよと言う小島さんに
そんなんでメール送ったら危ないやん!と
この後カラオケボックスに言って歌録ってきて
それ流そうやという岡山さんにまだ休み欲しいの?
僕はもういりません。洗濯する物もないし、と(笑)


スポンサーサイト


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
