OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!





オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

ARE YOU オーケイ? サタデーインザパーク 06.8.26

なかなか聞く時間がなくてレポ溜まってます...

今週も残念ながら生放送ではありません...
当日はオーケイのお2人が
24時間テレビで鳥取に行っている為に24日(木)収録です。

まだこれから放送を聴こうと思っている方もいると思うので、詳細は続きへ
火曜~水曜日に車で何時間もかけて群馬県までお仕事で行かれたオーケイの2人。
どこに行くにも車での移動だったので、12時間以上乗っていた上に
このラジオの収録の為に先に戻る事になり、
伊豆高原→(普通電車)→熱海→(新幹線こだま)→
浜松→(新幹線ひかり)→名古屋→(新幹線のぞみ)→新大阪
というすごい乗換えで帰って来たそうです。
しかも2人だけの移動でかなり不安だったそうですが、
夕方6時に出発し23時に無事到着したそうです。
電車マニアのお友達には羨ましがられたと岡山さん。

静岡で19時の電車に乗らないと行けないのに2時間しかなく
バタバタした収録を余儀なくされ
温泉で収録していたのが18時30分、濡れた状態でタクシーに乗り
駅も分からず花火大会の人ごみでパニックに。
駅に着いたもののいつもはないゲートが付いていて
アタフタした小島さん。

今週のテーマは先週と同じく“ひと夏の思い出”です。
たくさん送られてきたメール、ファックスを紹介。
さっそく常連さんからのファックスが。
鳥取砂丘に行き、夜の景色を眺めてきたと言うファックス。

“NOW NOW カタログ FILE NO.9”
今回の担当はまりちゃんです。
そして紹介するのは“怖い話”...
バックに怖い雰囲気の音楽が流れて怯える小島さん。
まりちゃん、岡山さんは少し霊感があるそうです。
夏も終わりですが、まだまだ暑い日が続くのと
ふざけて心霊スポットに行く人が居たりするので、
そういうのもやめて欲しいという意味で今回怖い話を選んだそうです。
苦手な私は早送りしながら聞いたので話の内容はパスします。

来週の担当は小島さんです。

岡山さんのコーナー
やめよう 絶対にやめよう!
絶対にやめる!!
俺はもうタバコをやめるぞ!
昔はタバコを吸うのが格好よいと思っていたが、今は違う!
タバコを吸わないのが格好よいとされている
タバコを吸って十数年、考えてみたら何もよい事がなかった。
禁煙セラピーの本読んでも吸っている俺
どうやってやめればいいのか分からない
ずっと考えていたらタバコの吸殻の山が出来ていた...

まりちゃんのポエム

芸能ニュースTOP3

3位 桑田、原の目の前で緊急降板もメジャーへ?
現在2軍の桑田投手、先日登板したもののわすが26球で降板。
腰の調子が良くない桑田投手、原監督が見に来ている中
上手くアピール出来ず...そんな中、メジャーから声が。
メジャーでもお金のないチームが少し年齢のいった選手達を
安いお金で呼び込む事があるそうです。
選手にとっても易々と現役を引き下がるのも...と考える人も多いとか。


2位 亀田選手、プログで誰が逃げんねん!とコメント。
自身のブログであの試合から初めてのコメントを。
試合後は弟の試合が控えていた為に
あえてバッシングにも耐えてきた亀田選手。
今度の試合にはぜひ頑張ってもらいたいと!

1位 早実のゆうちゃん、青いハンカチを探せ!
生まれて初めて高校野球の優勝の決まる瞬間を見た小島さん。
あと少しで歴代1位になれたんだそうですが、
なんとその1位は坂東英二さん!
テレビに出られているイメージしかないですが、
すごい人なんです!と。
スター性もあり、ハンカチも問い合わせが殺到しているそうです。
今後の動向も気になります。

小島さんの格言
その日その日が一年中の最善の日である。

リスナーさんからのメール
先日、行われたきらきらアフロライブに見に行き
岡山さんとまりちゃんを見かけたとのメールが。
めちゃめちゃ良かった!とまりちゃん。
まりちゃんと岡山さんは偶然会ったんだとか。
小島さんだけなぜか参加できず...
岡山さんは色んなライブに行くたびに
“なんで自分があの舞台に立ってないねん!”とイラッとするそうです。
もともとは松嶋さんの軽い発言から始まったこのライブ。
1万人が集まってくれた事で泣いてしまった松嶋さん。
仲良しのT・K・Oの木本さんは芸人とは違う舞台で
楽しく勝負した松嶋さんは偉い!と。
後輩としてはとても良い見本になったとオーケイの2人とまりちゃん。
いつか皆さんのこういう舞台での姿も拝見したいですね♪

高校生になって初めて海の家でバイトした人からのメール。
暑くて大変だったけど、とても良い勉強になってそうです。
オーケイの2人も経験済みの海の家のバイト。
オーケイの2人は日焼けし、もてもてだったとか。

月刊オーケイの告知









オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
