OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!

スポンサーサイト




オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

ARE YOU オーケイ? サタデーインザパーク 06.9.2

早いものでもう9月!
朝夕は涼しくなり、過ごしやすいですね!
今日はとても良い天気です。

先週、先々週とテーマだった“夏の思い出”ですが
今から20年前の夏に彼氏とテンションが上がりカラオケBOXで
○○してしまったという方からのメール。
今思うと恥かしいような夏の思い出だそう。

まだこれから放送を聴こうと思っている方もいると思うので、詳細は続きへ

9月2日はなんの日?と言う事で“くじの日”だそうです。
何か最近当たった事がある?という話に
まりちゃんがサマージャンボで3000円当たったそう。
小島さんはうまい棒の懸賞でタオルがもらったと自慢していましたが
懸賞なら俺のほうがスゴイ!と岡山さん。
今までに空気清浄機やスニーカー、DVDプレーヤーなどが当たったことがあるそう。

そんな達人?岡山さんから当選するコツは
葉書はシンプルに書いて送る、分散して送る、
違うポストに入れるなどがあるそうです。
「番組をやっていても同じ名前で送ってきているのは必死で嫌やもんな」
と言う小島さんですが、
「いやそんな事はない、ありがたい」と岡山さんとまりちゃん。
完全に小島さんは悪者です(笑)
今週のテーマは“みなさんも何か当たった事ありますか?”です。

今日はまりちゃんの愛娘のまなみちゃんがスタジオに。
子供になれている岡山さんに対して、小島さんにはツバを吐くそうで
育て方間違ってるんちゃう?と(笑)
男を見る目だけはしっかりととしつけているそうです(笑)
女の子はみんな自分の事を好きだと思っている小島さん。
差し入れにもらったお菓子でまなみちゃんを誘ってみるものの
振り向いてもらえず...
子供や動物は感がするどいから危険を察知したのでは?と(笑)


“NOW NOW カタログ FILE NO.10”
今回の担当は小島さんです。
10回目にして、初めてリクエストが!
そして紹介するのは“ちょい悪おやじ”
どういう人がそう呼ばれるのか?
年齢のいった少年風のおやじである、ただし仕事も出来て経済力もあり
おしゃれであるのが必須条件だとか?
芸能人では誰?と言う話に。
送ってきたリスナーさんとの意見とは若干違いがあるみたいで
それぞれ思う人が違うようです。
たくさんの芸能人の名前があがっていましたが、
結局誰とは決めれずでした。

来週の担当は岡山さんです。

岡山さんのコーナー
電車の中でカップルがいた
その彼女がやたらと彼氏に偉そうにしていた
切符を「これ持って」カバンも「持って!」
席が1つ空いたので彼女が座った
前にいる彼氏のお腹を殴っていた
喧嘩もしている様子もない
彼女が暑かったかどうかは知らないが
髪の毛を束ねた瞬間脇の毛がボーボボボー
その時に思いついた歌です。聞いてくたざい。
脇それ~、はよそ~れ~、メンソ-レ、タバコメンソ~ル♪

まりちゃんのポエム

芸能ニュースTOP3

その前にたくさんメールが来ているので紹介。
海外旅行やチクる!グッズが当たった方から。
宝くじが当たりました!金額は聞かないでくださいと
高額当選者?の方からも。

3位 ハウンドドッグ分裂、残りのメンバーは和解。
1人でもハウンドドッグと言い切る大友さんとメンバーとが亀裂。
岡山さんに振られて大友さんのモノマネをする小島さんですが...
ライブも1人ハウンドドッグとしてやっている大友さん。
個人名だけでも売れている大友さんが
ハウンドドッグという名前をこだわっている理由は?
ハウンドドッグを知らなかったというまりちゃん。
ff(フォルテシモ)も知らないとか。

2位 さんまさん、ゴールデンで新番組。
どの番組も長寿番組の為、新番組は7年ぶりなんだとか。
さんまさんぐらいになると新番組を始めるのが難しいそう。
共演者も飯島直子さん、工藤静香さんと豪華です。
さんまさんのリクエストでNHKに出演されている
料理研究家の方も出演されるそう。

1位 まだまだゆうちゃんブーム!TV局も動かした。
今まで高校選抜をアメリカから中継した事がないそうで
各局たくさん生放送があるようです。
進学?プロ入り、気になるところです。

小島さんの格言
料理とは材料を理解する事である

ハウンドドッグを知らないと言っていたまりちゃんですが
CM中にどうやらバンドメンバーの息子さんが友達だった事が判明(笑)

リスナーさんからのメール
商店街でのガラガラで当たった観光旅行や食事券などたくさん当たった事があるとか。
この番組では商品はないの?との事でしたが
つかはら園のドリッ茶が当たります!
そういえば...とまりちゃんも北海道旅行が当たったと。
思い出せばその旅行を新婚旅行にされたと!
男性でエステの招待が当たったリスナーさん
友達の中で一番ブサイクな?女友達にあげたと少し失礼なメールが。

俺もエステに行きたいねんと岡山さん。
ただお金は出したくないんだとか(笑)
美にはうるさい小島さん、変なキャラになってました(笑)

月刊オーケイの告知。

まりちゃんのお子さんは放送中に寝てしまったようです。








スポンサーサイト


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
