OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!

スポンサーサイト




オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

ARE YOU オーケイ? サタデーインザパーク 06.9.9

今週も残念ながら生放送ではありません...
当日はオーケイのお2人が
ライブチクる!大阪最終公演の為、収録です。

まだこれから放送を聴こうと思っている方もいると思うので、詳細は続きへ
ライブチクる!よりこのラジオを優先したいと言った?岡山さんですが
どうしてもチクる!にはオーケイが必要?との事です(笑)

先日、猫ヒロシさんのライブに見に行った小島さん。
難波のBIG CATであったと言う話で岡山さんが行った事ある!と
岡山さんは元男闘呼組の成田くんのライブに行った事があると
言ったものまりちゃんは男闘呼組の成田くんを知らないんだとか。
1度ワハハ本舗の舞台を見てみたかった小島さん。
テレビでは90%カットされるネタを披露する
セクシー寄席さんに度肝を抜かれたそうです。
ネタを詳しく言われていましたが、レポでは説明出来ません...
猫ヒロシさんと猫さんの付き人で有名なジジブーさんとの漫才もあり
よく出来ていて面白かったそうです。
猫さんはとても人が良く、打ち上げ後に合流し朝まで飲んだそうです。
その時に某アイドルのデート現場を目撃したそうなんですが
放送には乗せれないとかで筆談でした...
いつか週刊誌に載った際には説明してくれるとか?

“NOW NOW カタログ FILE NO.11”
今回の担当は岡山さんです。
そして紹介するのは“地方の民話”です。
メジャーな民話ではなく、地元にだけ伝わる民話で
岡山の実家で岡山さんのお母さんが新聞に載っているものを
お孫さんに聞かせてあげたいと切り抜いていたんだとか。
大人になって聞くと深い話もあると言った途端に地方の民話は薄くて浅いそう。
簡単に話をするもののどこかで聞いた話や下世話な終わり方で...
内容はかなり面白かったんですが、民話?と思う話でした。

来週の担当はまりちゃんです。

岡山さんのコーナー
休みの日、どこかに行こうと思いつき
どこに行こうかずっと悩んでいた
人と言うのはすごいもので
ずっと悩んでいると眠たくなるのであ~る
目が覚めるともう夕方だった
夕方から何をすればいい?どこに行けばいい?
休みは終わってしまうぞ!そうだ!パチンコに行こう!
夕方、夕方...ユーガッタチャンス!吉川晃司だ。
パチンコ店に行った、むっちゃ勝った!どうしよう、オチがない...

まりちゃんのポエム

芸能ニュースTOP3ですが、今週は面白ニュースTOP3

3位 羊を丸呑み、動けなくて御用!
マレーシアの村で羊を丸呑みした体調6メートルのニシキヘビが
動けなくなり、あえなく御用。

2位 シダックス野球部が廃部?!
シダックスと言えば楽天の野村監督が指揮をとっていたチームで
強いチームなのになぜ廃部?
理由は明らかではないそうですが...なぜ?

1位 かつらボクサー最強はこぐち選手!
試合の途中でズラだと発覚し、話題の選手ですが
対戦相手もカツラと言う事で、
鶴瓶師匠のオススメでアフロをかぶり、相手は銀髪の長髪で登場し
試合も白熱してすごかったようです。
ホストボクサーもいるとか。

小島さんの格言
前戯は食事から始まっている

月刊オーケイの告知

チクる!長野では番組でお世話になった
リュージュの選手も見に来られたそうです。
すごいスピードで氷のコースを滑って行く競技なんですが
体感速度はかなりのものだとか。
番組で体験したオーケイの2人も大変な思いをしたそうです。
やっている人口が少ないそうなので、
一番オリンピックに近い競技なんだそうですが、かなりの体力がいるそうです。

来週のテーマは“あなたがついた最大の嘘はなんですか?”です。

岡山さんは「今まで嘘をついた事がないです」と
それが嘘ですよねと突っ込まれる(笑)
まりちゃんはポエムで言ったオーケイ大好きという言葉が嘘だとか。

オーケイの2人はチクる!後にまた心霊タクシーの仕事があるそうで
すでに気が重いとか。
行くか、行かないも迷っていると言う岡山さん(笑)
前回同様お清めの塩とお経の書いた紙を燃やすんだそうです。
そのお塩を用意したくださった方は
10回ロケに行くので10回分用意したくださいとお願いしたのに
送られて来たのは4回分...なんで?と思ったら
ロケは4回しか行かなかったんだとか。
そこまで察知されていたそうです。

もう秋ですね、と言いながら半袖のオーケイの2人に突っ込むまりちゃん。
芸能人は少し先取りした服装をしていないといけないそうですが
ロックな岡山さんはTシャツの上に皮ジャンを羽織るんだとか(笑)









スポンサーサイト


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
