OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!





オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

痛快!エブリデイ 06.9.22

ゲストはジロー・ラモさん。

ジロー・ラモさんを意識してちょい悪のイメージで来た小島さん。
全く小島さんを見ない南光さんに突っ込む小島さん。
自分が写っているのかとモニターを確認していると言う南光さんに
ジーパンの丈を1/3も折り込んでいる人にそんなん言われたくないわ!
と小島さんが言うとカメラが南光さんのジーパンを映すも嫌がる南光さん(笑)

単独DVDのフライヤーを貼り付けて宣伝していました。

まだこれから番組を見ようと思っている方もいると思うので、詳細は続きへ

前回の“ぶぶうなぎ”のお店のご主人から
京都のお店を紹介される。

一見普通のお家のようなフランス料理屋さん。
インターホンを鳴らしてみるも定休日との事。
留守番をされているお母さんに対応して頂く。
お店をしているご夫婦は静岡へ講習会に行かれていて留守...
いつ帰ってくるのか分からないと言う事で
お母さんに電話してもらう。
電話でお願し、待機する事に。

しかし、留守番電話にメッセージが。
予定が分からないのでキャンセル...ということで10日後出直す。
料理中のご主人に話しかけるも怖そうな雰囲気...
お客さんが帰るまで待ってと言われ待つ事に。
しかし、落ち着いたご主人さんはすごく優しそう。
仕事中は厳しくなってしまうそうです。
紹介された料理は“野菜カレー”
地元の野菜にこだわって作られているそうで
辛いんですが、野菜の甘さでまろやかなカレーだとか。

そしてそのご主人の紹介は“そば”
ざるそばて“塩”をかけて食べるのだとか。
京都一古い商店街の中にあるお店へ
入ろうとしたところで終了。

スタジオに戻り、留守番電話の真相が明らかに。
留守番電話のメッセージだけだとただ単に嫌で断られたような感じでしたが
急遽静岡でもう1件お仕事が入ってしまい戻れなくなったんだそう。
それを聞いて安心したと小島さん。

この番組では小島さんのお姉ちゃん話がよく出てきます(笑)
お気に入りのお姉ちゃんは難波のアメ村にある広島焼きのお店に
連れて行くらしくその事をことあるたびに言われています。

お店の詳細は痛快!エブリデイのHPで。


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
