OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!

スポンサーサイト




オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

痛快!エブリデイ 06.10.7

ゲストは“笑福亭仁鶴さん”です。
今週で2周年を迎えるこんとい亭と言う事で
「おめでとうございます!」と登場するも
「そのめでたい日に今スタジオに来た人がいる」と
その日に限って遅刻?をした小島さんは突っ込まれ謝る...

1人で2周年の前夜祭をしていたと言う小島さんに
「寝てたん?」「誰と一緒におったん?」
と堀ちえみさんにも突っ込まれる小島さん(笑)
またお好み焼き屋に行ってたやろ?と言われる小島さん。

まだこれから番組を見ようと思っている方もいると思うので、詳細は続きへ
前回のお店のご主人から紹介されたのは
同じく京都にある“あらびきそば”
ザルそばに塩をかけて食べる?と疑問の残るままお店へ

支度中の看板がかかっているもののお店の中に入り交渉するも
釜が準備出来ていないと言う事で待たせて頂く事に。
普段は取材も受けていないというこのお店はご主人の手打ちで予約制。
たまたま残っていたいたおそばがあった為、食べる事が出来たそうです。
まずは香りを味わってみてと言われて嗅ぐ小島さん。
香ばしい良い香りがするそうです。
そして塩をかけて食べる小島さんの感想は甘い!と。
なんて言っていいか分からないと悩む小島さん。
豆のような、甘いコーンのような味がするそうです。

そしてそのご主人が紹介したのは
祇園にあるお店の“放牧豚のしゃぶしゃぶ”
たくさんお店の並ぶ町並みにやっと見つけたお洒落なお店。
さっそく店内に入ってみると笑顔でお出迎えのご主人にホッとする小島さん。
脂が多めのお肉ですが、脂を食べてくたざいとの事。
食べた小島さんも「脂が美味しい!」と。
レタスもしゃぶしゃぶして食べる少し変わったしゃぶしゃぶでした。

そしてご主人の紹介されたのはステーキハウスの
“オマールエビのガーリックソテー”
お店の近くにある平安神宮へ。
ここのところ順調に進んでいるアポなしだったので
足取りも軽く進む小島さんですが
お店の方から「取材をお断りしてますんでカメラ止めてください」と
言われて終了...

スタジオに戻り、そばが大好きな南光さんは
美味しいと噂は聞くよ~と
放牧豚のお店も評判はご存知でした。

もう今日で終わりやな~とご苦労様でしたと言われてCMへ
スポンサーサイト


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
