OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!

スポンサーサイト




オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

ジョンメロン~ふたり言~ 06.10.11

遅くなりましたが、アップしました。

出演者:ジョンメロン(T・K・O木本さん&DA-DA植村さん)

トークライブですので、気になったポイントのみです。
と言いながら毎度毎度かなり長いです(汗)
そろそろ好きな季節になってきたと植村さん。
冬が好きだそうで、早く冬になってほしいと。
反対に今は少し涼しくなり過ぎという木本さん。
それぞれ好きな季節が違うようです。
なぜ冬が好きなの?という質問にせつなくなるからと植村さん。
それなら秋じゃない?と聞かれるも
冬に襟を立てて歩くのがいい?んだとか(笑)

最近急に1人が寂しくなる事があるという植村さん。
家に居て何があった訳でもないのに突然寂しくなるんだとか。
ただ3分したら治っているそうで...
年齢のせいもあるのでは?という話から
木本さんが現在東京で住まれている松竹マンションでの話に。
洗濯は下にあるコインランドリーでされているそうなんですが
そこである女の子と顔見知りに。
ある日話しかけられて〝芸人を目指している〟と言ってしまった木本さん。
色々話をしてみると彼女は地方からモデルを目指してやってきた17歳!
半分の年齢にビックリする木本さん。
この歳になるともう10代の子と会話が続かないという木本さんに対して
俺はいけるで!と言う植村さんに再びロ○○ン疑惑が(笑)
それから会うたびになぜかお互い頑張ろう!という空気になるものの
気になるのはその彼女がずっとタメ口な事だそうで。
木本さんも年齢を聞かれた為に答えたのは正直に35歳と。
彼女は少し驚いていたそうですが(笑)
それなのにタメ口のままなのが腹立つと言われてましたが、
これからお互い目指すものがある同士やからちゃう?と植村さん。

もう35歳になると物事を改めて始めるのが難しいと言う植村さんですが、
今はちょい悪オヤジがサーフィン始めたりするぐらいやからいいんちゃうの?と木本さん。

高校では体育委員長をやっていた植村さん。
運動会で朝礼台に乗ってラジオ体操がしたかったんだとか。
立候補者が2人だった為、立会人とともに演説をした植村さん。
相手はバレーボール部の人気者とツワモノだった為
ウケねらいで意味のない韓国語を喋り友だちがそれを通訳するという
まるでコントのような事をしたそうなんですが、
それが下級生にウケて無事当選。
春名さんもああみえて?昔はリーダータイプだったそうで
大阪に来て自分よりも勢いのある人たちにおされて今のキャラになったんだとか。
修学旅行の話になり、同じ関西に住んでいたお2人ですが
行き先は意外とバラバラ...
旅行前には訓練があったという植村さんの学校。
新幹線に乗る練習や酔い止め訓練というものもあり
そのせいで部活で体育館が使えなくなる事もあり
一体酔い止め訓練ってなんやねん?と覗いてみたところ
ただずーっとでんぐり返しをしていただけだったそう。
バスガイドさんに恋をする話や木刀を買ったという思い出話も。


お客さんのアンケート

祝日について。
秋分の日、春分の日は決まっていない?の質問に考えるも答えが出ず。
お手伝いのハマちゃんが調べてくれるもののよく分からず...
○○頃と曖昧な書き方がしてありました。

結婚のお祝いに何をあげたらいいですか?

あえて買わないけど、もらうと嬉しい物がいいんちゃう?
と犬などを提案するものの却下...
結局は無難なコーヒーメーカーとの答えが。

先日お見合いした相手が中の下でした。

相手を中の下という段階でその相手とは結婚しないほうがいいとお2人。
芸能人でも男前で飽きるタイプと飽きないタイプがいると。
ちなみにオーケイ小島さんは木本さんが認める男前ですが
飽きるタイプだそう(笑)

T・K・Oのお2人が出演されるうめだ花月ライブについて。

メッセンジャーのあいはらさんからお声をかけて頂いたそうで
悪口を言うライブ?だとかで
「得意なんで準備はいりません」と木本さん。

今回の新人さんは〝カメレオン〟というコンビでした。
松浪さんは元横断歩道で、こやごさんは某大学の学生さん。
法学部という事で賢い?と思いきや
ジョンメロンのお2人にアホや!と連呼されておりました(笑)
現在Cステに出演されているそうです。

来週行われるライブ〝DA-LIN〟の告知

☆木下さんはジャイアン?
☆チョップリンは小林さんが真面目で、西野さんがチョケ
☆お祝いには錦鯉

スポンサーサイト


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
