OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!

スポンサーサイト




オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

みかさつかさ 06.10.21

出演:秋野暢子さん、かつみ・さゆりさん、八木早希さん(毎日放送アナウンサー)
ゲストは根元はるみさん。

まだこれから番組を見ようと思っている方もいると思うので、詳細は続きへ

こんにゃくダイエットで5キロ痩せたと言う
主婦の方のお宅へ小島さんがレポート

味がないのでなかなか食べ続けるのが大変なこんにゃくを
上手く料理する方法を紹介。
まずは出されたハンバーグを食べる小島さん。
普通のハンバーグに見えますが30%こんにゃくが入っているんだとか。
薬剤師の資格も持っておられるそうで体に良いこんにゃく料理を紹介。

そして買い物へと言う事で業務スーパーへ
一週間分のこんにゃく約7キロを買う為、
普通のスーパーだと買占めのようになってまうんだとか。

買ってくるとすぐに調理しやすい状態に準備しておくのも長続きするコツだそう。

ご飯には糸こんにゃくを刻んで、パスタにも糸こんにゃくをどちらも30%

30%以内だとこんにゃくの違和感がなく食べられるそうです。
スープにもはいっているこんにゃく。
全く分からないという小島さん。
こちらにはペースト状にしたこんにゃくが入っているらしく
「なんか僕のレポート力がないみたいや...」と。

凍らせてはいけないというこんにゃくも凍らせて
水分を飛ばした状態で炒めて調理。
初めて食べる食感で美味しいそうです。

最近話題のおからこんにゃくもこちらでは自家製。
こんにゃくにはセラミドという成分が入っていて
美肌にもいいそうです。
特製ドリンクも手作りで、しかも美顔にも使えると言う事で
凍ったこんにゃくを小島さんの顔に擦り付ける
くっさ!というものの肌はツルツルに。

スタジオではなくリポーターのみの出演だったので、そこのみレポしました。
スポンサーサイト


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


しあんさん、書き込み有難うございます。
オーケイ小島さんのファンなんだとか。わかります!! 先日のブログでも書かせて頂きましたが、ハンサムって言うだけじゃなく、全く台本なしでも、バンバン次から次におもしろいトークを連発されるオーケイ小島さん・・。きっと、超賢くって凄い人なんだろうな~、と感心しました。また、面白いトークだけじゃなく、当然雰囲気作りなども考えられる気遣いも・・。さらに、これはこう構成された方いいのでは?など的確なコメントもされる面なども拝見でき、きっと将来は素晴らしい芸人さんになられるだろうな、と私も思った次第です。
もう一つ・・私が色紙をいっぱい買っていたのに、サインをお願いし忘れたというコメントを読んでくださったオーケイ小島さんから、なんと束になった、たっくさ~んのサイン入り色紙を送っていただいたのです!そのお心遣いにとにかく超感激、涙、涙!!なんて良い方なんでしょ&なんてウイットに富んだプレゼントなんでしょ! 脱帽です。私もすっかりファンになり、これからしっかり応援するつもりです!長くなりましたが・・ちなみに、小島さんの出身地は、岡山のどこかご存知ですか?
オーケイ小島さんって、とってもカッコイイだけじゃなく、と~っても良い方なんですね~。
皆さんも、是非、一緒にオーケイ小島さんを応援しましょうね!

【2006/10/25 23:16】 URL | 石田美由紀 #- [ 編集 ] top


>石田さん
わざわざ来ていただいてありがとうございます!
コメントまでして頂いて嬉しいです。
小島さんはもちろんですが、相方の岡山さんもとても素敵な方なので
お2人が揃われると更に楽しいですよ!
小島さんの心遣いはスゴイですね。
その場でサインを頼んだならともかく送ってきてくださるなんて。
そういう人柄の良さも人気の理由だと思います。

ちなみにオーケイのお2人は岡山県玉野市出身です。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

【2006/10/25 23:40】 URL | しあん #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
