OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!

スポンサーサイト




オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

ARE YOU オーケイ?サタデーインザパーク 06.5.20

遅くなりましたが、簡単にレポしました。
リアルタイムで聞いたものをメモも取らず
録音もせずに書いたのでかなりあやふやです。
来週からは頑張ります!

まだこれから放送を聴こうと思っている方もいると思うので、詳細は続きへ
今週は月に1度の50分バージョンです。

オープニング、土曜日は何故か雨が多いと言う話に。
今週は午前中は降っていたものの午後からは止み
傘をもってきていた岡山さんはガッカリ。
折りたたみ傘を勧められるもたたむのが苦手だそう。
今週のテーマは〝最近起こった奇妙な出来事〟です。

オーケイの株式大作戦!
10万円を元手にもうけてみようと言うこのコーナー。
リスナーさんからの反応が全くないとの事ですが
儲けたいのは山々ですが、残念ながら元手がありません(T_T)

まだ始まったばかりなので、皆さんもお勉強中です。
小島さんが講師?となり今回は〝株式優待について〟
株は株値でもうけるだけでなく、優待も利用してみようと言うお話。
自分の興味のある会社に投資してみるのもいいのでは?と。

まりちゃんのポエムのコーナー
コーナー明けにオーケイのお2人から意味分からん!と突っ込まれる事も。

岡山さんの〝最近感じた事〟(すみません...コーナータイトルがないので適当につけました。)
電話で友だちに相談を持ちかけられ、小川さんという人を紹介した。
字を聞かれ「小さい川」と教えたら小さく川の字を書いた...

小島さんの格言?
〝刈り上げろ!〟の言葉に意味の分からない岡山さん。
どういう事?と。
先日メッセンジャーのあいはらさんとお話した際に
売れている人はみんな刈り上げていると言う話から
ボケである岡山さんに刈り上げろとの伝言?だそうです(笑)

エンタメTOP3

今週の気になるエンタメニュースTOP3を紹介

3位 ?
2位 ?
1位 PUFFY吉村由美さんの熱愛発覚。

ちなみにまりちゃんは由美さん派、岡山さんは亜美さん派だそうで
小島さんは?の前にCMへ(笑)

リスナーさんからの〝最近起こった奇妙な出来事〟

夢に出て来ていた見知らぬ人がバイト先に入ってきた事だそうです。
その話からデジャブについての話に。
デジャブとは経験した事がないばすなのに何故か見に覚えがある感じがするあれですよね?
実際は始めてなのに能が錯覚を起こして起こる現象だそうです。

気になったので調べてみたら
デジャブではなく、デジャビュというそうで
フランス語で一度も経験したことがないのに、
すでにどこかで経験したことがあるように感じること。だそうです。

話が横道にそれてしまいましたが

エンディングでは単独の告知をされていました。

番組では5組10名様を招待してくださるそうです。
気になる方はぜひご応募を。

私はすでに購入済みなので、残念ながら...





スポンサーサイト


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
