OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!





オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

チャンピオンカーニバル 06.10.29

Aステから勝ち上がった3組が出演。
出演者はT・K・O、オーケイ、OverDrive、チョップリン
なすなかにし 、ダブルダッチ、天然もろこし
Aステ勝ち上がり:のろし、トライアングル、恋愛小説家(敬称略)
前月の投票数順に本日の出演順をくじ引き。

1番 T・K・O
ドッキリ
ドッキリをしかれられる芸人(木下さん)とディレクター(木本さんと)のコント

2番 天然もろこし
セレブ告別式
ご主人を無くした奥さん(関根さん)と住職(植山さん)のコント

3番 チョップリン
おたまじゃくし
おたまじゃくしを飼っている少年?(西野さん)とおたまじゃくし(小林さん)のコント
小林さんの体力限界によりネタが途中で終了。

4番 オーケイ
料理のさしすせそ、お葬式のさしすせそ

5番 恋愛小説家
あしかの調教師
あしか(大蜘蛛さん)と調教師(西野さん)のコント

6番 ダブルダッチ
ガイダンスの声

7番 のろし
Gメン

ここでゲストに安田大サーカス登場!(ネタ)
会場から黄色い声援が。

8番 OverDrive
日記

9番 トライアングル
お見合い

10番 なすなかにし
ブライダルコーディネーター

先月の上位3組での即興コント
先月1位のチキチキジョニーは今月Aステより勝ち上がれなかったので
繰り上がりでなすなかにし、T・K・O、オーケイの3組。
なすなかにしのお2人がお揃いで来ていたTシャツについて。
木本さん、小島さん、そしてオセロの松嶋さんたちが
何か作ろうと集まり作成してTシャツだそうで今後発売予定だとか。
詳しくは近いうちに小島さんのブログで発表があるそうです。
そんな事をしているとは知らなかった木下さん&岡山さんは拗ねる(笑)

テーマは“運動会”
中西さん→那須さん→木下さん→木本さん→岡山さん→小島さんの順。
見事にコンビ・順位順に並ぶ。
最後の人が落とす。

運動会なのに?長距離を走り始める中西さん。
それに続いて那須さん→木下さん→木本さん→岡山さんと
走り出すと最後の小島さんがダッシュで駆け抜けて暗転に。

えっ?という空気の中、小島サミットが行われ(笑)
再度スローでやってみるもよく分からず
最後に木本さんの「じゃんけんで勝った人が小島殴れる事!」で終了。

結果発表 1位は恋愛小説家 2位はなすなかにし
3位はチョップリン

クイズには残念ながら外れてしまい、賞金ゲットならず。

恋愛小説家大蜘蛛さんの双子のお兄さんが
会場に来ているという事で舞台に登場。
さすが双子そっくり!ですが、皆さんお兄さんの方が垢抜けていると(笑)
しかもお2人揃ってボーダーのシャツというミラクル!
さすが双子です。
恋愛小説家のお2人はCステからの勝ち上がりでついに
チャンピオンで優勝!
ネタももちろん納得のものでした。
おめでとうございます!

今回もパイプ椅子が出るくらい満員でした。





オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
