OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!

スポンサーサイト




オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

痛快!エブリデイ 06.11.17

ゲストは“高木美保”さんです。

高木さんとトークをしようと近づいて
話そうとする小島さんをさえぎる南光さん。
小島さんが近づくと汚れるそうです(笑)
いつもならゲストの楽屋には挨拶に行かない南光さんが
わざわざ挨拶に行くぐらいどうやら高木さんは
南光さんのかなりのお気に入りのようです。
自分のコーナーではないと言う事で休憩する南光さん。

前回の堀ちえみさんのカルーセルマキさんに似てる発言から
どうやら見る目が違うようで、今週は襟を立ててるのが嫌!と
ダメ出しされる(笑)
前回のラーメン屋さんのご主人の紹介で
「でんすけ穴子」を穴子のキモを焼いて
ポン酢で食べる料理を求めて神戸市へ

お店を見つけ近づくと終わりの文字が
時間も半端なのでお昼の営業が終わったところ?と話をしていると
お店の中から笑い声が!
さっそくお店の中に。
店長さんは出かけていると言う事で戻られるのを待つことに。

穴子の料理をお願いするも旬が過ぎているそうで
肝が取れないんだとか。
どうにか食べれないかと言う小島さんですが
肝が取れないと言う事でご主人オススメの穴子料理に
変更してもらえないかラーメン屋さんのご主人に確認。

了解を頂いて“焼霜穴子のタタキ”に変えてもらう。
ラッキーな事に少しだけ取れた肝も食べさせて頂く事に。
穴子のタタキは歯ごたえがあり美味しく、
少しの肝を味わう小島さんですが
言葉にせず「こんな感じですか...とろける...」という感想(笑)

そのご主人の紹介で明石市にあるたこ焼きやさんの
“おかゆ”石鍋で卵とすじにくのぼっかけが乗っているんだとか。

さっそく明石市へ。
次のお店で90軒目だそうです。
たこ焼き屋さんはあるもののお店の名前が書いてない為
とりあえず入ってみるもののこわもてのご主人がそこで終了。

スタジオに戻ると肝についての感想のダメ出し
“こんな感じ”ってどんな感じやねん!と皆さんに突っ込まれるも
長い付き合いやねんから分かるでしょ~と。
高木さんにもダメ出しをうけ、レポーター交代?
高木さんも同意し(笑)次からは高木さんがレポーターに?



スポンサーサイト


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
