OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!





オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

痛快!エブリデイ 06.12.1

ゲストは“假屋崎省吾さん”です。

ど~も~と元気に登場するも
南光さんはタージンさんと会話中でなかなか相手にしてもらえず
あげくには「帰るで~」と言うと「お疲れさま!」と言われ
「デジタル放送の勧誘ですか?」と言われる(笑)
ドクロのスカーフに触れられ「ドクローさん」と
ダジャレを...
言った南光さんはご本人は満足気(笑)

今回で90回目に突入する数珠つなぎ!
1回目は覚えてる?と聞かれ怪しい雰囲気の小島さん。

まだこれから番組を見ようと思っている方もいると思うので、詳細は続きへ
前回のご主人から紹介された明石市にあるたこ焼きやさんの
“おかゆ”のお店を訪ねる。

一瞬こわもてのご主人ですがとても優しい笑顔でお出迎え。
趣旨を説明し、お客さんの応対が終わる時間に再度お邪魔する事に。

時間になりお店に入るとバッチリのタイミングでおかゆが登場。
〝ぼっかけ〟というすじとこんにゃくを甘辛く味付けした物が入っていて
石焼きのおかゆはとても美味しそう。
続いてご主人ご自慢の明石焼きも登場。
見学している子供にウケる小島さん。
「いつもはこんなにウケる事ないのに...」と
そこにおかみさんが「吉本のお兄ちゃんや」と紹介。
松竹芸能ですと訂正(笑)

ご主人が紹介したお店は仕出し屋さんの巻き寿司。
夜も20時になり次のお店へ

閉店間際のお店に尋ねるとギリギリ1本分の巻き寿司が
出来る材料が残っていると言う事で作って頂く事に。
あと10分遅ければ帰っていたとラッキーな事が。
せっかくなんで上巻きにしましょか?とご主人。
明石産ののりを使った巻き寿司はとても美味しそう。

そしてこちらのご主人が紹介したお店は
イタリアンのカルボナーラ。
お店を訪ねて趣旨を説明すると店員さんが小島さんの顔を見て
「あぁ~~」っと声をあげたところで終了。

スタジオに戻り、さっきの「あぁ~~」は
「昔付き合ってた人やったんちゃうんか~」と突っ込まれる小島さん(笑)
「なんかコメントが上手くなったんちゃう?」と堀ちえみさん。
実はスタッフさんからこれを参考にと本をもらったんだとか。


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
