OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!

スポンサーサイト




オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

紺一点 07.1.13

出演 : アメリカザリガニ柳原、梅小鉢、天然もろこし、チキチキジョニー(敬称略)

今回で5回目のこのライブ。
皆さんそれぞれの個性も出て来ていて
行く度に面白くなっています。
まだ行った事がない!という方はぜひ1度足を運んでみてください。
いつもとは違い後輩の女芸人さん相手に手こずっている柳原さんが見れると思います(笑)
今回は笑って泣いて大忙しでした。

簡単にレポしました。



コント〝お見合い〟
柳原さんとお見合いする為に1人ずつ登場。
そのシュチュエーションはさまざまで...

コーナー〝エビちゃんの悪口〟
前回も好評?だった為、第二弾
色んな女性の裏側に騙されてはいけない!と
毎回なぜか柳原さんが怒られるハメに...(笑)

女を忘れるな大喜利
芸人とは言えど女性の気持ちは捨てずに...という事で。
●新しい香水の名前
●アイドルの可愛い挨拶
●柳原さんの娘の名前
今回もかぶせ連発でたびたび禁止令が発令される。

紺一点実験室
これは自慢出来る!というものを披露
今回は天然もろこしの関根さん。
〝飴を前歯の歯と歯茎の間に入れられる〟というもの。
飴を入れただけなのに顔がすっかり変わってしまう関根さんに
会場も出演者の皆さんも爆笑。
自分もとチャレンジするものの関根さんを見るたび
吹き出してしまう為、なかなか出来ず。
梅小鉢小森さんも出来てました。
どうやら収まりのいいポケットなるものがあるようです。
逆に入ったものの顔があまり変わらないと言われた石原さんも落ち込む...

ゲーム〝計算しましょう〟
柳原さん発案の新ゲーム
それぞれに番号がつけられ
出された計算の答えが自分の数字だと〝わたし〟と手をあげ
次の問題を出題する。
該当する答えがない時は〝いない〟と×印を出す。
簡単な計算にテンパル皆さんの姿が可笑しかったです。
特にはめられてしまった柳原さんの復習劇は恐ろしかった...(笑)

コーナー〝レポーターにあこがれて〟
コンビごとにレポーターに挑戦

最後に挑戦した梅小鉢のお2人。
コーナーが終わったのにそのまま座っていてと言われる小森さん。
実は前日の13日がお誕生日!
相方である高田さんからの提案でサプライズのお祝いをする事に。
なぜかお祝いされた小森さんより高田さんが号泣。
その訳は毎年誕生日には必ずお祝いのメールをしているお2人。
今回はライブでお祝いするという事でそれを我慢して当日までいた高田さん。
感極まって泣いてしまったんだそう。
コンビ愛に会場からもお祝いの歌といっぱいの拍手につつまれました。

皆さんから誕生日プレゼント
植山さん⇒お手製のクス玉
石原さん⇒以前より欲しがっていたという〝モテ本〟
岩見さん⇒目が大きく見える?メガネ
高田さん⇒財布と夜用アイプチ
柳原さん⇒スニーカー
そして関根さんの恒例?のJOYのPVダンス
今回はなぜか他の皆さんにも被り物が配られ一緒に踊らされる事に。
初めて見たPVなのにうまく踊れる柳原さんにビックリ。

今回もめちゃくちゃ楽しかったです。
ちなみに帰りに皆さんもチャレンジしてみてくださいと
飴が配れてさっそくチャレンジ!
見事?私も出来ました。
これからは特技の欄に書かないと(笑)
スポンサーサイト


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
