OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!





オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

INDEX LIVE 06.5.28

出演者:T・K・O、オーケイ、せんたくばさみ、ダブルダッチ
トライアングル、フロントページ、タケウチパンダ、代走みつくに、ヒカリゴケ(敬称略)

梅小鉢が休演で代わりにJan2とジェシカの2組が出演されてました。

MCはT・K・O木本さんとオーケイ小島さん。
小島さんからのお土産のお揃いのバックルをつけて登場。
本当はアメリカザリガニの柳原さんもお揃いだそうですが
バックルの見せ方を分かっていないとお2人。

先日、木本さんのお誕生日を皆さんでお祝いした時の話。
安田大サーカスのHIROくんが木本さんをお兄ちゃんと慕っていて
そこからお誕生日をお祝いしようと企画されたそうです。

今まで女の人が誕生日会などと言ってるといい歳して何が誕生日会じゃと思っていたお2人。
でも実際自分たちがやってみるととても楽しかったらしく
これからはみんなの誕生日にやると言われてました。
木本さんは小さい頃にマクドナルドでお祝いしてもらって以来だったとか。
その会で最後にと挨拶された木本さん、嬉しくて号泣されたそうです。
なんだかとても気持ちが温かくなるお話でした。

ヒカリゴケ⇒格好よくなりたい片山さんが開く片山洋品店。

Jan2⇒亀田3兄弟、叶姉妹の歌。

ジェシカ⇒シンデレラになりたい。

トライアングル⇒女の人をとろけさせたいと言う森さんに田中さんが歌で伝授?!

フロントページ⇒藤川さんの自宅にファンのおじさんがやってくる。
久しぶりに聞いた平が4つで平平平平(ひらだいらへいべい)さんのお名前。

タケウチパンダ⇒独りオーケストラ。

代走みつくに⇒10ヶ月の息子さんよりよく寝ると言うみつくにさんのなんのこっちゃね。

ダブルダッチ⇒好きな女の子にしてしまういたずら。

せんたくばさみ⇒急いで梅田に行きたい能勢さんが乗ってしまったタクシーが...

オーケイ⇒子持ちの岡山さんの子育ては出来ているのか?
小島さんを赤ちゃんにやってみる。

T・K・O⇒ポンちゃん
タイミングよく暗転にならずポンチャンが暗転を要求する場面が(笑)

コーナー
T・K・O木本さんが仕切り。

松竹ナイスボーイを決める。
ナイスボーイに選ばれると木本さんの「ナイスボーイ!」掛け声がご褒美にもらえる事に。

新?男前、ヒカリゴケ国沢さんと旧?男前小島さんとの軽い対決あり。

Jan2、ジェシカの女性コンビ2組が判定。

レストランに行こうとめかしこんだ彼女の服に車の泥が...

勢いよく、小島さんが手をあげるも昭和の匂いがすると言われる(笑)

女性役にトライアングル田中さんが大人気に。
腕を組む田中さんにフロントページの益田さんが「付き合っちゃえよ!」とチャチャを入れていたのがツボ(笑)

ふざけ過ぎた木下さんが裏方さんにつねられる場面も。

泥を跳ねる車の運転手もなぜか岡山さんが定番に。

彼女と歩いていたら、ヤンキーにからまれた...

ダブルダッチ田中さんがナイスボーイに。

深夜のデートの帰りなかなかタクシーが捕まらず...

最後にお手本をと木本さんが。

芸人さん、お客さん全員で木本さんに「ナイスボーイ」コール。

結局最後まで田中さんが女性役に本人の田中さんが実演する際も
適役が見つからず1人2役で。

エンディングは告知で終了。



オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
