OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!





オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

出演情報!

2/4(日)KBS京都テレビ【玉パラワイド】
24時15分~24時45分 岡山さんのみ

松竹HPより



オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


コンニチハ!はじめまして。いつも楽しくみさせてもらっています。
早速ですが、今日の朝、びっくりしたことがあるので書き込みます!
私は、島根に住んでいるのですが朝、番組表を見たらこんな文章が・・・
角座漫才王
スパイスの岡山祐児が‘オーケイ‘で漫才披露!オーケイ ますだおかだ 中川翔子


私は大阪に住んでないので分かりませんが、これってすごいことですよね!!
【2007/02/03 19:50】 URL | #- [ 編集 ] top


>コメント頂きありがとうございます!
お名前がないのでなんとお呼びすればよいのか...
初めまして☆管理人のしあんと言います。
角座漫才王が放送されたんですか!
それはそれは。
小島さんのブログでも昨年の6/19の日記で
しょこたんとの2ショットが紹介されています。
同じ日のあのしょこたんブログにはオーケイのお2人の
姿も載っているのでまたそちらもぜひ覗いてみてください。
なかなか普段のオーケイのお2人を見られる機会は
ないと思うので、堪能して頂けたでしょうか?
ぜひまた感想聞かせてくださいね♪
こちらのブログでライブや番組が見れない方に
少しでも楽しんで頂けたらと思って始めたので
なかなか上手く伝えきれていないとは思いますが
これからもよろしくお願いします。
【2007/02/03 22:46】 URL | しあん #- [ 編集 ] top


すみません。lisaと申します・・・。

オーケイさんの漫才すごく面白かったです!!
スパイスの岡山さんは、結構仕切り役って感じでしっかりしていますが、松竹メンバ^-といるときは少し違いますね。
もしかして、少し天然???

スパイスは、毎日宣伝を見るくらい山陰で推されている番組です!!大阪に人に見せてあげたいな。

【2007/02/04 16:28】 URL | lisa #- [ 編集 ] top


>lisaさん
お名前教えて頂いたのでさっそく!
漫才面白かったですか!良かったです。
スパイスは何度かお友達のお友達ルートで放送を見た事があるのですが
仕切っている岡山さんを見慣れない私にはすごく新鮮でした。
岡山さんはフリーマン(自由人)な方なのですごく楽しいですよ~☆
機会があればぜひ生を見に大阪へお越しください♪
私でよければご案内させて頂きますよ~(^о^)/
【2007/02/04 22:32】 URL | しあん #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
