OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!

スポンサーサイト




オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

たかじん胸いっぱい 06.5.27

出演者:桂ざこばさん、高橋真美さん、オーケイさん
藤本景子さん(関西テレビアナウンサー)、吉田たかよしさん(医師)

第1回が好評だったと言う事で
“Dr.じんの勝手な医学Ⅱ”

まだこれから番組を見ようと思っている方もいると思うので、詳細は続きへ
季節の変わり目 健康に気をつけよう!

前回ヘルニアの情報をお知らせした所大反響だったそう。
医学の進歩のおかげで腰痛だと思っていた人も
実はヘルニアだったと分かるようになったからだそうです。

爆笑?!じんちゃんの最新医学。

ヘルニアに詳しくなるあまり
手術に立ち会う事も?(もちろん見学のみです)

芸能人は歯が命?インプラント手術
神経もダメになった人の最終手段だそうですが
抜けた歯の部分にチタン製の人工歯根をアゴの骨まで
埋め込み、その上から人工の歯をかぶせる手術
1本50万円で保険は利かないそうです。
今は最新技術で真っ白になるだけでなく、
歯に絵を描いたりも出来るとか。
岡山さんも今ホワイトニングされているそうです。

徹底チェック!桂ざこばさんの人間ドック

問診票を作成し、診断へ。
スタジオで結果発表

いきなり血圧が高血圧。
白血球が少なく、栄養不足で免疫力が低下しているそう。
色んな言い訳をするざこばさんにオーケイのお2人は爆笑。

検査前日も飲酒をしたざこばさん。
たかじんさんに注意を受けてました。

腫瘍マーカーという結果では要精密検査という結果に。

総合結果は4段階のCと言うことに。
メタボリック症候群の予備軍と言うことで
適度な運動と食生活の管理が大事だという事で
1週間の食生活をチェック。

逆にこれだけムチャクチャな食生活をしていて
あの結果というのが不思議がられていました。
お酒とするめだけが夕食だったりかなりヒドイ食生活でした。

お酒と油分の採り過ぎだそうです。
血液検査ではドロドロだと判明。


〝いや~ん!一人じゃ乗れな~い 体重合わせてピッタンコゲーム〟

ざこばさんVSたかじんさんの対決。
12人の女性の中から3人を選び150キロにする。

157.7キロ VS 167.3キロでざこばさんの勝ち。









スポンサーサイト


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
