OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!

スポンサーサイト




オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

ジョンメロン 07.3.15

出演者:ジョンメロン(TKO木本さん&DA-DA植村さん)
ゲスト:なすなかにし那須さん

遅くなりましたが、やっとアップしました。
トークライブですので、気になったポイントのみです。
と言いながら毎度毎度かなり長いです(汗)

今回はハマちゃんが居たので開演前も音楽があり
ジョンメロンの出囃子でライブスタート。

寒い日が続いていると言う事から三寒四温と言う言葉が
出てくるも植村さんは勘違いされていたようで
三ヶ月寒くて四ヶ月温かいって事と思われていたそう。
花粉症の木本さん。
花粉症っぽい鼻してるもんなぁ~と植村さんに言われる(笑)

現在木本さんが住まれている松竹マンション。
今までも色んな人が住み出て行く中で
管理人さんに「今回の子はいつ売れるかな?」と言われるそうで
かなりのプレッシャーになっているんだとか。

ゲストのなすなかにしの那須さんが登場。
いままでとは違う印象の髪型に
木本さん、植村さんにヒドイ髪型やなぁ~と言われる。
どんな髪型にしたらいいのか分からないと言う那須さんに
ロン毛は?と言われる。
以前ロン毛にしていた木本さんは何故か鼻が目立つ結果になったそう(笑)
植村さんも19歳の頃は髪が長かったそうで
当時の江口洋介さんを意識していたんだとか。
その前はリーゼントだったそうで、那須さんも
小4?からリーゼントだったとか。
その名残で今も若干そりこみが残っているそう。
そこから学生時代の話になり、当時流行った
制服の変形の話に。
時代によって微妙に違いがあるようです。

最近の女子高生は可愛い!とおっさん?発言の那須さん。
今はもうルーズとか履かないですかね~と
今の流行が分からない3人はお客さんに質問。
女子高生のお客さんから今はハイソックスとの答えが。

電車でチカンをした人と捕まえた女の人を目撃した木本さん。
興味津々で降りる予定ではない駅でその2人と共に下車し
ずっと様子を見ていたそうで(笑)
駅長室に入るギリギリまでついていったんだとか。

最近見た映画の話になり
「ぼくはやってない」を見た木本さん。
那須さんに見た?と聞いたのになぜかやってないと答える那須さん(笑)
中西さんが見たそうで面白かったと言っていたと。
色んな映画を見た中で最近泣いたのはアニメワンピースの
映画だったそうで、安田大サーカスの団長と見に行った木本さん。
アニメだと思っていたら、すごく良かったそうで
アニメで泣いてるのを見られたくないと気付かれないように
涙と拭いていると横にいた団長は号泣していたそう。
他にも色んな映画の話がありました。

久しぶり銭湯へ行った木本さん。
髪を乾かすのに有料(3分10円)のドライヤーを使ったものの
思っていたより早く乾いた為、次に使われそうな方に
こちらどうぞと譲ると変な顔をされたそうで。
なんでやろ?と木本さん。
たかが10円のものを譲ってもらわなくてもいいわと思ったのかも...と植村さん。
東京だったからかも...とも。
その前にも落ちた物を拾って渡すと嫌な顔された事があるそうで。
ありがとう、すみませんと言われたくてやっている訳ではないけど
そう言われると思って渡すと嫌な顔をされるので
すごく腹立たしいと。
そこからなぜかキレイな人は怒った顔をしている人が多いと言う話に。
もっと優しい顔をしていればキレイなのに...と。
いつか注意しようと思ってると木本さん。

飛行機のパイロットについて。
少し前に流行った某ドラマのせいか
やたらと喋るパイロットの方がいるようでうっとおしいと。
乗り物が禁煙になっている事から
ヘビースモーカーの那須さんの話題に。
1日3箱も吸う那須さん。
趣味の欄にもタバコと書くほど好きなんだそうで。
そもそも辞める気はないそうでタバコが500円になっても
買うとの事。
病気になって辞めなさいと言われるまでは辞めれないと思うと。

お客さんからアンケート
アンケートを持って出て来たヒカリゴケ片山さん。
マスクをしていた為、どうしたん?と聞かれると
口の周りにできものが出来たそうで薬を塗っている為
照かっているので、していたんだとか。

〝ほんじゃにの放送見ました〟
先日ほんじゃにに出演された木本さん。
本来は安田大サーカスが出演予定だったところ
クロちゃんの病気の為、急遽の出演だったそうで。
関ジャニ∞の皆さんはとても良い子達だったそうで
楽屋がとなりになり聞こえてくるのは
みんなで歌っていたCMソングのハモリだったそうです。

TOKIOに入りたい?植村さん。
1度ダッシュ村にも行ってみたいそう。

〝モテる?スプレーAXEについて〟
CMが印象的なAXEですが、そもそも何?と言う話に。
気になるのでとヒカリゴケ片山さんが買いに出かける。
他にも見学に来ていたみわゆーすけさん、つるせんねんの西口さん
上条さん、久美浜の会でお馴染みの植村さんの自称弟子?のまちゅたさんも登場。
買って来た物をさっそく開けてかけて見る皆さん。
お客さんにもと言うことで片山さんが上半身裸になり
スプレーした身体で会場内を走る(笑)
どうやら男性より女性が好む臭いだったようです。
皆さんはタクシーの臭いがすると言われてました。

〝明日友達の誕生日です〟
おめでと~と皆さん。
こういうのいいですね~と那須さん。

〝ホワイトデーのお返ししますか?〟
お返しはマシュマロと片山さん。
古い!と言われてました。
皆さん大事な方から頂いた物にはキチンとお返しされてるようです。

いつも話題になっている松田さんのスキップの話になり
実際松田さんがやってみる事に。
なんとも言えないスキップ?に皆さん苦笑い。
他の方たちは上手に出来ていました。
そしてこちらも話題のカニの数え方。
イカは?の問いに分かる人と分からない人で分かれる事に。
正解は〝ハイ〟でした。
それならタコは?となり、タコは匹やろうと微妙な答えで終了。

〝人間に発情期はない?〟
皆さんよく分からないようでしたが
相手にその気があるのかないのかを知りたいようで
そういう機械があれば...との事から
昔実際に存在したおもちゃ〝ラブゲッチュ〟の話題に。

〝人間関係を上手くやりたい〟
那須さんは軽い対応が上手く世渡り上手なようです。
みなさんにも意見をという事でヒカリゴケ片山さんからは
笑顔が大事との事。
では見本と微笑まれていましたが、若干怖かったです^_^;

中西さんと仲の良い片山さん。
先日も中西さん御用達のひらパーへ行ってきたそうです。
みんなが中西さんのことを〝軍団長〟と呼ぶそうで
最初は嫌がっていた中西さんも最後にまんざらでもなかったそう。
三輪さんは自称木本軍団だと言われていましたが
肝心の木本さんには認められていないようで...
先日美味しい卵かけご飯を食べに行ったという話から
このメンバーでも食べに行こうという事に。
次回のジョンメロンまでには...と言われていましたが
スケジュール合わせが難しそうでした。
お客さんも交えての花見もいいね~とのことでしたが...

☆那須さんの木本さんの呼び方「たけさん」
☆さんまさんの髪型って?
☆自分の代で制服が変わるのは...
☆那須さんのお父さんの実家はお寺
☆お経を読める団長

今回はあっと言う間の2時間でした。







スポンサーサイト


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
