OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!





オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

チャンピオンカーニバル 07.3.24

Aステから勝ち上がった3組が出演。
出演者はDA-DA、TKO、オーケイ、チョップリン
ダブルダッチ、天然もろこし
Aステ勝ち上がり:恋愛小説家、代走みつくに
ピーマンズスタンダード
前月の投票数順に本日の出演順をくじ引き。
※なすなかにしは中西さんの体調不良で休演でした。
1番 天然もろこし
スタート時センターマイクがあり、漫才?と思いきや
そこからがコントのスタート。

2番 恋愛小説家
レストラン

3番 ピーマンズスタンダード
子供の頃やった遊び

4番 TKO
TKOゴールデン劇場(ショートコント)
漫才/新製品発表会/卒業生/漫才

5番 オーケイ
男前はしんどい

6番 代走みつくに
なんのこっちゃね~

7番 ダフルダッチ
ヤンキー

8番 DA-DA
ベランダの洗濯物

9番 チョップリン
富士山と番頭さん

先月の上位3組での即興コント
前回3位のなすなかにしが休演の為繰り上がりでオーケイが登場。
T・K・O、DA-DA、オーケイの3組。
久しぶりに揃ったe☆jyuメンバーにテンション上がりました☆

8番、9番とネタに女性の下着が出てきた事についての話。
楽屋でパソコンを見ていた木下さん。
植村さんが近づき何かを被せたなぁとは思っていたものの
パンティだとは思わず帽子だと思い込んでいたそうで
嫌がらずしばらく被っていたそう(笑)
この日のお客さんには男性や子供さんの姿もチラホラ
中には遠くから来られているお客さんもいました。
なんでもガイドブックに載っていたから来られたんだとか。

テーマは“花見”
くじ引きの際、6番(オチ)だけはきたくないと春名さん。
すると今回はう~ちゃん(植村さん)に当たる気がすると木下さんが発言。
木下のこういう予言当たるねんなぁ~と植村さんが引いてみると...

岡山さん→木本さん→小島さん→春名さん→木下さん→植村さんの順と木下さん予言的中!

花見の場所取りに来た岡山さん。
ここでええか~ととりあえず座ってみるものの
手ぶらで来た為、なかなか木本さんが登場せずに焦る。
木本さんも手ぶらで登場し、準備は?と岡山さんに聞く。
新聞を持って出て来た小島さんがとりあえず引いて座ろうと
したものの小さくて座れず、春名さんはすでに空っぽになった
ワインを持ち出来上がった状態で登場し、
木下さんはどじょうすくいの仮装で登場。
オチの植村さんは鼻を隠しながらなぜか手にはパンティ。
全員に配ったものの特に使用する事はなく。
花見と鼻見がかかったオチで終了。

キレイにオチたものの手に持たされたパンティに困る皆さん。
てっきり被らされる物だと思い、ひそかに準備をしていたそうで。
植村さんも出るまでは使おうと思っていたものの
違う事が思いつき使わないのにとりあえず持って出てきたんどとか。

全員が登場し、結果発表。

結果発表 今回もTKOが優勝!
今年に入って3連勝です。
2位の発表の際、影アナでみつくにさんと発表があり
喜ぶみつくにさんでしたが、実は影アナの嘘で...
ぬか喜びに恥ずかしがるみつくにさん。

オチの順番を見事に当てた乗ってる?木下さんでしたが、
クイズの結果は1問のみの正解し、賞金ならず!


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
