OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!

スポンサーサイト




オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

痛快!エブリデイ 06.6.2

ゲストは藤波辰彌さん。

大ファンだと言う小島さんは
藤波さんに技をかけてもらっていました。

あいかわらず小島さんに無関心な南光さん、
ご自分が着られている洋服を気にされてました。


まだこれから番組を見ようと思っている方もいると思うので、詳細は続きへ


前回のお店から紹介されたカレーのお店へ

ネパール料理のお店で
ナンを作っているところも見せてもらってました。
熱々のナンとえびカレーをほおばる小島さん。
あまり辛くなく、食べやすいようです。

料理長がリクエストしたのは
これまたネパール料理の“うどんトゥクパ”というもの。
お店に行くも閉まっていて待つこと1時間。
料理長が到着し、無事料理を食べれる事に。
ここでもスパイス入りのうどんの作り方を見学。
日本のうどんとは違うもののモチモチで美味しいそうです。

次の料理を聞くもなかなか浮かばない料理長
1時間悩むも分からず、オーナーに電話を
オーナーに来て頂き、リクエストを聞くことに。
出先にいるオーナーを待つこと2時間。

オーナーがリクエストされたのは“紅茶風味のロールケーキ”
店の名前が分からないオーナーさんに場所を聞き探す。
それらしいお店が見つかり入ると若い女の子からキャーと黄色い声が
小島さんモテモテ?(笑)という事で終了。

ネパール料理が続くのか?とハラハラしましたが
無事日本料理?に戻れました。

次のお店に若い子が多いからとレポーターに立候補する南光さん。
次回のレポーターに?(笑)

お店の詳細は痛快!エブリデイのHPで。
スポンサーサイト


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
