OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!

スポンサーサイト




オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

松竹大喜利王 06.6.3

出演者 : DA-DA、オーケイ、なすなかにし
フロントページ益田、天然もろこし植山
コーナーのみイアソン西山、左ミドル華井(敬称略)
と、今回特別出演のますだおかだの増田さんが。

今回よりT・K・Oのお2人が出られていない寂しさもありましたが
それを充分埋めて頂けました。


大喜利ライブなので詳細は伝えきれませんが
書ける範囲で書きます。

オープニング 角パァ!以外で角座に立たれる事はめったにない増田さん。
ライブ前も緊張し、何をしていいのか分からずに
他のみなさんはいつも通りリラックスした様子の中、
服の襟を立てる事と進行表をずっと見つめていたそう(植村さん談)

先月の罰ゲーム
今回の罰ゲーマーは小島さん
〝自腹1万円で競馬をし、勝ってお客さんに何かプレゼントを〟
VTRへ↓
競馬初挑戦という事でいきなり予算1万円の中から競馬新聞を買う小島さん
同行していたスタッフさんにセコイ...と言われてました(笑)
結果、残金310円で終了。
せめてものお詫びという事で飴を買ってきて頂きました。

シチュエーション大喜利
出されたシチュエーションで答える

最強大喜利【点数関係なしのチーム戦】
くじ引きでAチーム・Bチーム・MCとに分かれ
チームの中で一番面白い答え同士を対戦させ
MCが判定。罰ゲームは生たまご一気飲み。
今回は生たまご初挑戦の益田さんがかなり苦戦されてました。

クリアー大喜利
指定された事をクリアすれば答える権利が与えられる
今回は水槽(衣装ケース)の中に入っているコップの中に
1円玉が入ればクリア!
簡単そうに見えたんですが、皆さんなかなか上手く行かず
なかなか答える機会が与えられませんでした。

お客さん大喜利【点数関係なし】
開演前に配られた大喜利にお客さんが答え
その答えを聞き、お題を当てる。
先月から始まったこのコーナー。
お客さんのセンスを皆さん褒められていました。

お客さま相談室大喜利
1人ずつが呼ばれ、電話でかかってくる相談(お題)に答える

優勝は見事増田さん!
初挑戦で優勝です。
優勝に気を良くした増田さん、来月もスケジュール次第で
出演もあり?だそうです。

罰ゲーマーは那須さん。
罰ゲームは今月同様〝自腹1万円で競馬に挑戦〟
2度目の罰ゲームという事で負けましたでは済まなさそうな状況でしたが、
競馬経験者の那須さんの結果は?

スポンサーサイト


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
