OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!

スポンサーサイト




オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

月刊オーケイvol.11 07.4.16

今回の時報はなすなかにしさんでした。
喋る那須さんに「はい」と合いの手を入れるのみの中西さん。
最後のプップップップ~となるはずのところも
プップップッはい~でした(笑)

トークライブなので、読みにくいとは思いますがすみません。

それぞれでの仕事が多かったそうで久しぶりに会ったお2人。
あまりに時間を持て余していた岡山さんは思わず会社に電話したそう。
小島さんも新しくバイトを始めようと思って...と
ホストの面接へ行かれたそうで。
上司となる人が年下だったそうです。
そちらのお店は若いお客さんには若い今どきのホストを
年配の方にはそれなり年齢の方がつかれるシステムのようで
小島さんは後者のほうなら…と言われたんだとか(笑)

休みの間には韓国にも行って来た小島さん。
知人の方に誘われて行ったのはモーターショー。
車には特に興味がないのにわざわざソウルのモーターショーへ
行った小島さんに驚く岡山さん。

たくさんのお客さん来られていたそうですが
ほとんどの方の目的はレースクイーン。
たくさんのカメラ小僧にビックリした小島さんも気が付けば
虜になり一番前でシャッターを切っていたそう(笑)

空港に行く際にはいつも行く免税店があるそうで
そこではタバコが安い上にポイントが…
それを目当てにわざわざそのお店に行く小島さんのブログに
お店の方からコメントが…
コメント後、初めて免税店に訪れた小島さんは
淡い期待を抱きお店へ...
コメントをくれた人を探す為に色々試すもどうやら
担当してくれていた方は違うよう…
アピールする最後の手段として領収書をくれるように
頼み名前を言うも関心はない様子…
そこに領収書を発行する為に呼ばれた店員さん。
名前も簡単に記入し、どうやら小島さんの事を知ってるよう…
しかし残念ながらおめがねにかなわなかったようで(笑)
商品を手渡された際にプログ見てますと言われたものの
ありがとうございます!とだけ言って去ってきたそう。

今回もTKO木本さんの一声で決まった松竹芸人さんでのお花見。
頼まれた小島さんは準備に奔走されそうで。
前回の新年会の時にお願いした後輩芸人のみわさんでは
上手く回らなかったという事で今回任命されたのは
代走みつくにさん。
一生懸命なのは分かるものの事あるごとに連絡してくるそうで
それはそれで大変だったようです。
結果花見は約70名の芸人さんたちが集まり大盛り上がり!
DA-DAさんから養成所生まで来たので自己紹介をという事で
そこで大ウケしていた芸人を連れてきました!と
ハードルの高い中登場したのはピン芸人の小森園さん。
さっそくネタをと〝自転車VSプロレス〟を披露。
一番盛り上がっていたのは紹介した小島さんご自身でしたが
開場からも笑いがもれていたのでなかなか良かったのでは
ないでしょうか?

【オーケイの日記】

しばらく会っていなかった親戚の方から電話があり
いとこが歌スタオーディションに受かり出演するので
大阪を案内してほしい頼まれた岡山さん。
当日は予定があり案内はイアソンの石川さんにお願い。
念のため、出演しているチュートの徳井さんにもよろしくと
メールをしたところその後電話が。
ちょうどその番組の収録中で、
事前にメールを確認していなかった為、
どの子が親戚か分からなかったそうですが
色々説明しているとどうやら〝海原ともこ〟さんに
似ていた方そうで...5月放送分に出られているそうなので
気になる方はチェックしてみてください。

知人に呼ばれ初めてクラブに行った岡山さん。
お酒を飲まなくなったので、あまり空気に溶け込めない岡山さん。
その上、酔っ払った女性が側に来てからんできたりと
大変な思いをされたそうですが、実はそのからんで来ていたのは
小島さんの友人の女性...
小島さんはこんな女でと特徴を話していた頃から嫌な予感はしていたそうですが...
普段は良い子やねんでとフォローされてました。

前回のゲストで出てもらったシャンプーハットのお2人に
お礼のメールをした小島さん。
その際もてつじさんからは意味の分からないマークの返事が来たそうです(笑)

最後に重大発表があります!とお2人。
先日はOverDriveも解散しましたし...と怪しい空気の中、
お客さんになんやとおもいますか?と質問すると
〝改名〟〝性転換〟と意見が出る中
実は月刊オーケイが来月で最終回。
という事で、来月何をしたいかを考えよう!と
ボードを持った小森園さんが書記として再登場。
言われた事を書こうとしない小森園さんに
ツッコミを入れつつ出た案は〝真剣に歌を歌う〟
〝ゲストを呼ぶ〟〝小島さんを褒め称える〟
〝自転車・小森園VSオーケイ対決〟などでした。
どの案が採用されるのかは来月のお楽しみです。

~最終章~まだ来られた事がない方もぜひ!
今月もアッという間の楽しい1時間でした。

スポンサーサイト


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
