OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!

スポンサーサイト




オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

阪流スター“マ・スダ”ファンミーティング~ 07.4.22

当日券も売り切れで満員のお客さんの中スタート!
ライブタイトルにも阪流とあるように〝韓流〟意識されてのライブでした。
簡単にレポします。
今回は増田さんではなくあえて〝マ・スダ〟で書いてます。


幕があくと舞台中央に座るマ・スダさん。
音楽が流れてて3曲熱唱♪(なごり雪など)
時々恥ずかしそうな表情のマ・スダさん。

歌い終わって阪流スター〝マ・スダ〟さん挨拶。
司会のオーケイのお2人を紹介。
タキシードで登場するお2人。
今回このライブをするにあたって
マ・スダさんに一緒にライブをしようと声をかけられ喜んだお2人。
持ってきて欲しいと言われたのが、タキシードだったと。
ライブを1人でするのが恥ずかしかった為
気心も知れているオーケイのお2人に頼まれたそうです。
歌を歌うという事でどんなライブになるんやろう?と
心配されていたオーケイのお2人ですが、
ペンライトが振られ、泣くお客さんもいて、
いつもとは違う角座の雰囲気にビックリ!
遠くから来ている人?の質問にもたくさんの方が手をあげられていました。
貼ってあったポスターの文字が〝阪流〟という事で
今回のライブだとは思わず
本家〝韓流〟の事だと思った方からは
わざわざ間違ってるよ!という訂正もあったそうです。

事前アンケートの質問に答える。
質問の紙が入った箱から質問を選びその質問にマ・スダさんが答える。
(記憶にあるもののみ。)

〝自分が女性だったらどの松竹芸人さんと付き合いたい?〟
マ・スダさん⇒TKO木本さん(経済面も考えると鶴瓶さんだそう(笑))
小島さん⇒TKO木本さんかDA-DA植村さん
「ジョンメロン好っきや~」と小島さん。
岡山さん⇒アメリカザリガニ平井さん

〝ネガティブな性格を直したい。どうすれば?〟
マ・スダさんも基本ネガティブな性格だそうで
それを隠すために厳しい顔をしている事が多い為
しっかりしているというイメージがついているらしい。
それでもまずは一歩を踏み出してみるように心がけているそうで
ラジオなどでもどうしましょう?というだけで
まだ何も踏み出していない恋愛相談にはのらないとか。

〝ライブの遠征費が大変です、九州でもやってください〟
やってもお客さんが入れへんやろ~?とここでも
ネガティブ発言(笑)
角座の新劇場建設中止になった事で大阪でのチクる自体も
厳しいかも...のとことでしたアップロードファイル

プレゼントタイム
チケットの半券の入った箱から選ばれた番号の人に私物プレゼント!

マ・スダさんの野球チーム松竹SGのキャップ・私服・
賞を受賞した際に記念に作られたボールなど貴重な私物がたくさん。
自称ますだおかだフリークの小島さんが思わず欲しがる。
中には当たった方のお誕生日当日にマ・スダさんから
おめでとうメールが来るなんてプレゼントも。
残念ながら全く当たりませんでした...

歌3曲♪(秋桜など)
間に軽くトークも。
1週間前に風邪を引いていたマ・スダさん。
1度完治したものの当日もまた喉の調子が良くなかったとの事。

幕がしまるもアンコールの声が!
ふたたび幕があくものの「だからさっき風邪で喉の調子が...ってお知らせしといたのに~」と
アンコールに苦笑いされるものの嬉しそうなマ・スダさん。
準備されていなかったようで、急遽アカペラで
ご自身が作詞・作曲された〝淡路島〟を熱唱♪
(こちらの歌は携帯サイト〝お笑いスタジオ〟でダウンロード出来ます。)

いつもとは違う角座の雰囲気、照れながらも楽しそうなマ・スダさんが見れて楽しかったです。
喉の調子が悪くてあの歌声...ぜひまた絶好調の時の歌声を聞いてみたいです!


スポンサーサイト


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント

ライブ…
どもっ。
いいなぁー楽しそう!ライブ観に行きたいなぁ…。
やっぱチャンピオンかなぁ。でもなかなか行けそうにないなぁ(´□`;)ぴえーる。
ちょっと前に関西方面には遊び行ったんだけど、大阪には寄らず。ちょっと前までは近くの大阪!だったのに今はちと遠くの大阪になりつつあります(泣)

はぁ、恋したい(笑)特に意味無し。
【2007/04/23 17:06】 URL | ヌーピー #- [ 編集 ] top


韓流スターかっこい~


韓流スターの情報を集めていて自分でもサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
【2007/04/23 17:10】 URL | 韓流スターだーいすき #- [ 編集 ] top

ウットリ‥
昨日はお疲れさまでした。そしてご協力ありがとう(笑)一夜明けた今日もマ・スダさんの甘い歌声が耳を離れません(うっとり‥)本当にファンにとっては夢のような1時間半でした。第2弾期待したいですね。
【2007/04/24 00:49】 URL | せーこ #- [ 編集 ] top


>ヌーピーさん
いつでもいいので大阪&角座にいらっしゃ~い!
久しぶりに遊びたいよ~☆

>韓流スターだーいすきさん
コメントありがとうごいます。
また機会があればぜひ覗かせて頂きます。

>せーこさん
ライブいつもと違う角座が楽しめました♪
ほんとぜひ第二弾やって欲しいです~。
【2007/04/25 13:25】 URL | しあん #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
