OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!

スポンサーサイト




オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

コントDA!コントDA! 07.4.30

コントライブだったので
簡単な概要とトーク内容のみです。
タイトルは勝手につけています。
大喜利では気になったものをMVPとして書いています。

コント【スピード違反】(DA-DA)

オープニングトーク
植村さんがパーマ失敗した話。
グアム旅行の話。

先月の課題【瀬戸大橋の上に登ってくる】
観光で案内してもらえるコースがあるそうで
高い競争率の中、勝ち抜いた春名さんと付き添いのイアソン西山さん。
偶然にも案内の係りの人が〝うえむら〟さんと〝いしかわ〟さんでお互いの相方さんの名前と同じ!
さっそく登ってみるものの植村さんが思っていた場所には
一般の方は入れなかったようて不満の様子...
それでも高所恐怖症の私には充分怖さは伝わりました。

来月の課題【某局の公開収録の観覧に行き映ってくる】
今回の勝負も〝黒ヒゲ危機一髪〟
前回とは趣向を変えて飛び出したほうが勝ちというルールに。
最初に春名さん、そして2回目の植村さんが刺すと
見事飛び出し、春名さん連敗...
やらせ?疑惑も飛び出しましたが、ルールを決めたのも舞台上
だったので、春名さんの運の悪さが...

コント【父の仕事探し】
(DA-DA/恋愛小説家/天然もろこし/上条たけし)

コント【テレホンショッピング】
(DA-DA/恋愛小説家/天然もろこし/上条たけし/松本美香)

コント【野球】(DA-DA)

コント大喜利【転校生】
(DA-DA/久美浜の会メンバー)
お題:柔らかいもの
MVP:クリオネ

お題:起立・礼・着席の掛け声を新しく
MVP:お母さん・ごめんなさい・お父さん

お題:チャイムに歌詞を
お題:修学旅行のしおりに注意事項

コント?【第1回 全国エアー大会】
いろんなエアーの表現者が登場。
司会:植村/松本美香

プリンセス金魚高道:エアーマジック
ヒカリゴケ国沢:エアーロデオ
左ミドル華井:エアー和太鼓
恋愛小説家西野:エアー河村隆一
恋愛小説家大蜘蛛:エアーゆびパッチン
松田:エアービーチ
天然もろこし:エアー重い物を引きずる人
上条たけし:エアーベビーシッター
DA-DA春名:エアーミッキー

栄えある第1回優勝者は恋愛小説家の西野さんでした。

コント【家庭訪問】(DA-DA)

久しぶりにたくさんのDA-DAさんのコントが見れて楽しかったです。
そしてやっぱり久美浜の会メンバーはスゴイ!(笑)
スポンサーサイト


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
