OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!

スポンサーサイト




オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

ARE YOU オーケイ? サタデーインザパーク 06.6.3

今週も遅くなりましたがレポしました。
1度全て書いたものが消えてしまったので、かなり脱力してしまってます...

続きへ
雨の多い土曜日ですが、今週は晴れです!
夏になっても軽いタオルケットだけでは寝れない小島さん。
ずっと布団をきて寝ているそうです。
今は竹で出来ているタオルケットがあるそうです。
単独も近づいて稽古をしているオーケイのお2人
そんな中、小島さんの尿漏れ?のお話...
たしかこの話は2.3回聞いたような(笑)大丈夫でしょうか?

今週のテーマは“最近書いた赤っ恥”です。

子供さんと公園に行った岡山さん。
子供さんが犬を見つけてワンワンと寄って行き
気を使って近づけてくれた犬に
「わぁ~くっさぁ~」と言ったそうで
慌てて公園を出たとか(笑)

まりちゃんもお子さんの話をされていました。

オーケイの株式大作戦!
やっと口座を開設したまりちゃんですが
送られてきた郵便物をお母さんが捨ててしまったそうで
また1からやり直しです...
その反面、岡山さんは盛んにネットでもチェックし
情報収集を行っているそうです。

岡山さん、まりちゃんと同じイートレード証券で
口座をひらいた小島さん、みんなで足並み揃えてスタートです。

今週はそのイートレードのマーケティングの方が
電話でゲスト出演されました。

色んな質問が飛び交う中、大事な事は
余裕資金で行う事。
1つの業種にこだわらず複数の業種で分散させる事。
情報収集をし、確信のもてるものを買う事。
投資する企業の状況をはっきり知る
身近なところからの評判なども大事だとか。

ミニ株とは
たくさんの資金がない人にとっても簡単に始められる株で
1株からも買えるサービスもあるそうです。

岡山さんのコーナー(日記のようなのでそのまま書きました)
最近ついてない、ほんまについてない
Tシャツ着たら虫喰ってた、車乗ろうと思ったら嫁さん乗って行ってた
ハンバーガー食べながらヘルシア緑茶飲んでる人おった
笑福亭鶴志(かくし)さんの事をつるしさんと呼んでた
電車の券売機のところで100円拾った!
すぐ「それ僕のです」と中学生に言われた
抱っこして子供寝かせて布団に横にしたら泣いた
「お父さんが売れたらいいんか?」と聞いたら泣き止んだ
この日記の終わりがわからんようになった...


まりちゃんのポエムのコーナー

芸能ニュースTOP3

3位 必死に踏ん張る安田美沙子
イメージキャラクターを勤めていた某金融業者の問題で
レギュラーが減ったそうです。
同じく俳優の清水章吾さんも同様だとか。
イメージキャラクターも大変だと。

2位 名優、名監督逝く
岡田眞澄さん、今村昌平監督と一線で活躍されていた方が亡くなられました。

1位 さくらさん、ロッテ西岡選手と熱愛
某デート番組がきっかけで交際がスタート
少し前に仕事でご一緒したさくらさんに
一目惚れ?した小島さん悔しがられてました(笑)

お笑いではなかなかそういう機会がないと羨ましがるオーケイのお2人。
既婚者の岡山さんには関係ないと言われてましたが
友達はたくさん欲しいそうです。

昔、小島さんはキャンペーンガールをしていた
井川遥さんにノリで抱きついたところ本人さんより
事務所の人にこっぴどく叱られたそうです。

小島さんの格言のコーナー
女性の靴ハイヒールはおでこにキスをされた女性が発明したものである。

いよいよ8日に迫った単独ライブですが
台本がタウンページのように分厚いく覚えるのも大変だと。
でもそれだけ頑張られている単独なので
ぜひたくさんの人に見てもらいたいと言われてました。

リスナーさんの“最近赤っ恥をかいた話”

電車の向かいの女性がなにか言いたげな雰囲気
携帯を持って近づいてきたので、これは逆ナン?と思っていたら
ファスナー開いてますよと書かれていたそうです。
直接言われるよりも逆に恥ずかしいのでは...と。

学校のトイレから出てきたらジロジロとみんなが見てくる
なんで?と思っていたらパンツの中にスカートが...
よくあるけどかなり恥ずかしい話ですよね。

オーケイのお2人が昔バイトしていた時に
酔った女性がパンツにトイレットペーパーを挟んだまま出てきたらしく
気づかない間に踏んで切ってあげたそうです。

まりちゃんはビキニが外れているのも知らずに
海で歩いてしまったそうで。

その他にも漢字の読み間違えや
妊婦の奥さんよりお腹が大きいと言われた旦那さんの話などがありました。


スポンサーサイト


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
