OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!





オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

チャンピオンカーニバル 07.5.27

Aステから勝ち上がった4組が出演。(同点があったので4組)
出演者はDA-DA、TKO、オーケイ、チョップリン
なすなかにし、オジンオズボーン、天然もろこし
Aステ勝ち上がり:チキチキジョニー、恋愛小説家
ピーマンズスタンダード 、のろし
前月の投票数順に本日の出演順をくじ引き。
ネタのタイトルは独自でつけたものです。



くじ引きの1番最初に出てきた木本さんの恒例?のお言葉。
ハニカミ王子が話題になってますが
松竹にもたくさんハニカミが素敵な人達がいます。とネタフリ。
続けてハニカマー(木本さんが命名)の皆さんが登場(笑)

1番 のろし
じゅげむ

2番 オーケイ
似ているようで似てない物

3番 チキチキジョニー
男性に言われてムカつく事

4番 TKO
整形外科

5番 なすなかにし
校歌を作ろう

6番 恋愛小説家
大蜘蛛航空

7番 天然もろこし
落し物

8番 チョップリン
限界屋

9番 DA-DA
落し物預かりセンター

10番 オジンオズボーン
50音でネタ

11番 ピーマンズスタンダード
子連れの人と結婚したら...

先月の上位3組での即興コント
T・K・O、オーケイ、トライアングルの3組。

トライアングルは前回2位でしたが、今回はAステより
勝ち上がらなかったので即興コントのみ参加。

昼間に恋愛小説家・ヒカリゴケの2組とイベントに出られていたオーケイ。
そこでの国沢さんの人気にヤキモチ?
袖にいた国沢さん・恋愛小説家が呼び出されそれについてトーク。
TKOのお2人の悲しい?過去話も...

テーマは“八百長”
田中さん→木下さん→木本さん→森さん→岡山さん→小島さんの順。

またまたオチを引いてしまった小島さん。
テーマを変えて欲しいと希望するも叶わずそのままコントへ。

今話題になっている某国技に憤慨の田中さん。
そこへ少し名前の違う昼しょうりゅうが登場。
弟だと言う木下さん。
もめているところに仲裁に入る木本さん、森さん。
そして兄?だと言う夜しょうりゅうの岡山さんが。
小島さんが登場し、
某相撲取りさんの兄弟だと名乗っていたお2人が実は...
でキレイにオチ。
しかし小島さんがキレイに落としたのは面白くないとクレームが(笑)

全員が登場し、結果発表。

結果発表 チキチキジョニーが優勝!
凄くネタに勢いがあったので納得の結果です。
2位がなすなかにし、3位がTKOでした。

残念ながら問題は2問連続ハズレで賞金獲得ならず。

告知で7/7(土)にオーケイ小島さん/のろし鈴木さん
オジンオズボーン篠宮さん/ヒカリゴケ国沢さん
4人のユニット男前トークライブ〝彦星ナイト?〟
が行われると言われていました。

今回も当日券が売り切れるほどの大盛況でした。


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
