OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!

スポンサーサイト




オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

チャンピオンカーニバル 07.7.29

Aステから勝ち上がった3組が出演。
出演者はDA-DA、TKO、オーケイ、チョップリン
なすなかにし、ダブルダッチ、天然もろこし
Aステ勝ち上がり:トライアングル、うなぎ、ボルトボルズ
※のろし休演の為に、ボルトボルズが繰り上がり。

前月の投票数順に本日の出演順をくじ引き。
ネタのタイトルは独自でつけたものです
1番  TKO
ピン芸人と嫁

2番 チョップリン
素人のど自慢大会

3番 ボルトボルズ
ラーメン屋になりたい

4番 ダブルダッチ
タチの悪いお客さん

5番 うなぎ
レストラン

6番 DA-DA
あなごさんとプロデューサー

7番 なすなかにし
教育番組のマスコット

8番 トライアングル
オカンと息子

9番 天然もろこし
ホンモノ?ニセモノ?(漫才)

10番 オーケイ
恋愛教習所


先月の上位3組での即興コント
T・K・O、なすなかにし、オーケイの3組。

前日に出場したオーサカキング番組駅伝の話に。
出場していなかった岡山さんと中西さんは端へ...
距離が短かったので皆さん軽い気持ちだったようですが
実際はかなりしんどかったようです。
そんな中一生懸命走っている小島さんに沿道から
「あれ誰や?知らん!」というような失礼な言葉が。
腹立たしいものの最後まで走り続けた小島さん。
そこから言われた失礼な話に。
中継が終わり駅伝には出ないので帰る途中の中西さんも
「あっ、なすなかにしのハズレのほうや」と言われたそうで...
それを笑う木下さんに「木下さんもTKOで言うとハズレのほうですよ」と(笑)
そして第一走者で予想外に一番に走り抜けた木下さんにも
「なんであいつやねん!」と言う言葉があったそうで。
皆さん傷つきながらも頑張られていたようです。

話が盛り上がり後ろのテレビには〝トークコーナー〟の文字が。
そしてくじ引きを持っていた木本さんは「即興コントする?」と。

テーマは“花火大会”
岡山さん→中西さん→小島さん→木下さん→那須さん→木本さんの順。

待ち合わせ場所に来た岡山さん。
中西さん、小島さん、木下さん、那須さんとあっさりと次々に登場。
待っているもののなかなか花火があがらない様子。
そこへ花火屋さんの木本さん。
「今日は花火がなくて、出来ないんです」と。
「花火だけに非(火)はないんですけど」でオチ。
あっさりオチの不備を認め真剣に頭を下げる木本さん。
トークが盛り上がり長かったので即興コントは短めでしたが
最近皆さんのトークを聞く機会がなかなかないので
それはそれで嬉しかったです。

全員が登場し、結果発表。

結果発表 なすなかにしが優勝!
2位がダブルダッチ、3位がトライアングルでした。

今回はVTR問題で、その中でUSJのパレードの問題が。
そんな中「USJの番組をやっているので分かります!」と小島さん。
「でもなすなかにしには教えません!」とキッパリ(笑)
USJのパスを持っている天然もろこしのお2人なら...
とヒントを期待するもののこちらも同じく
「でもなすなかにしには教えません!」
しかし小島さんが思っていた答えではなかったようで...

残念ながら問題はハズレで賞金獲得ならず。

来月はSPという事ですが、何があるんでしょう?
楽しみです。
スポンサーサイト


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
