OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

ARE YOU オーケイ?サタデーインザパーク 06.06.10

いつも通り弁天町から生放送...のはずですが
今週はオーケイのお2人のスケジュールの都合で録音です。

そして今週はスペシャルゲストが!

まだこれから放送を聴こうと思っている方もいると思うので、詳細は続きへ
ゲストにはチョップリンのお2人が!
スペシャルゲストなのにマイクが2人で1本のお2人です。

リスナーの皆さんは某ラジオでお馴染みのこの組み合わせ...(笑)
もう飽きられてるんじゃないかと。

時間的に受け入れられないと言われたチョップリンのお2人ですが
ハゲ散らかした?おじさん達には声をかけられるそうです。

私的にはとても嬉しいゲストです!
2日続けてこの4人のお話が聞けるなんて。

まりちゃんを紹介されたチョップリンのお2人。
まずは同じ松竹だと言う事で驚き、元YURIMARIだと聞き更に驚く。
後輩と知り、急に態度を変えてました(笑)
松竹には他にも変わった人が所属していて
懐かしの映画“キョンシー”に出演していたテンテンさんも松竹所属だそうです。

スペシャルから一気に格下げのフリーマンのお2人...
暇人扱いされ、勝手に来たと言われています(笑)
弁天町の下の自動販売機前でチョップリンの2人を見かけた小島さん
小銭をひらいに来たのかと思ったとまで言われてました。
こう見えても?たくさんの賞をとられているお2人。
オーラがないと言われ出してみるも見事...

オーケイのお2人が意外とチョップリンをべた褒め...
男にモテ、ギャルにモテないと言うチョップリンのお2人。
男の人にモテると言うのは羨ましいと小島さん。
でもお2人はワーキャー言われたいらしいです。
散々褒めた?チョップリンにもうええやろ...と。
まりちゃんも西野さんを微妙な褒め方、
小林さんに至っては商店街に居そうだそうです。
小林さんのミラクルなお話にまりちゃんは爆笑です。

結局、チョップリンのお2人は何をしに来たのかというと
先週から始まったチクる!全国ツアーのお知らせです。

本日11日から9/9の最終公演の大阪公演チケットが一般発売されます。
たくさんの芸人さんが出演されるので、ぜひ。

岡山さんの日記のコーナー

最近思う事がある、なぜおばちゃんはミッキーの絵のジーパンを穿くのだろう?
どうして、ミッキーなんだろう?
たまにベティちゃんもいる。でも、プーさんはいない。
電車に乗ってて「駆け込み乗車はおやめください」と言うが
どうして電車の中の人に言うのだろう?
ホームで言うべきだと思う。
爪はどこから伸びるのだろう?
指のところに爪のタンクのようなものがあってそこから伸びているのか?
僕はどうしてこんな事が気になるのだろう?
分からない事が多すぎる!

まりちゃんのポエムのコーナー

芸能ニュースTOP3

3位 草野仁さんは裏長者番付で大躍進。
今年から長者番付の発表がなくなり、業界が独自で調査した
裏番付では今まで話題に出なかった草野仁さんが話題になっているとか。

2位 フジ、PRIDEの放送を中止。契約違反が発覚。
フジがやらなくなった今、角座でやってみては?と西野さん。
プレミアチケットになる事間違いなし?(笑)

1位 オーケイ単独ライブに小島パパが!
先日の単独ライブの舞台に小島さんのお父さんが登場。
小島さんには知らされず、オーケー棒を持って登場してお父さんに唖然...
打ち上げ会場でも上座に座っていたお父さん...さすがです(笑)

小島さんの格言のコーナー
人生全てフリ

人数が多いと楽しいと小島さん。
あっという間にエンディングです。
チョップリンのお2人のDVDが6/24発売されるそうです。
ネタが18本も収録されているそうで、かなりお得なDVDになっています。

BOOTH3のお話もされ、歌を歌う小林さんですが
ボロボロです...(笑)

最後にもう1度チクる!の告知もされ、終了です。









スポンサーサイト


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。