OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!

スポンサーサイト




オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

チャンピオンカーニバル 08.1.14

Aステから勝ち上がった3組が出演。
出演者はDA-DA、TKO、チョップリン 、なすなかにし
ダブルダッチ、天然もろこし
Aステ勝ち上がり:つるせんねん、恋愛小説家、チキチキジョニー

今月はアメリカザリガニ・安田大サーカスが特別出演。

前月の投票数順に本日の出演順をくじ引き。
ネタのタイトルは独自でつけたものです。


1番  TKO
ショートコント(ひな段芸人/親バカ/同じコト2回言ったらアカンこと/漫才)

2番 DA-DA
受験合宿

3番 つるせんねん
テレホンショッピング

4番 ダブルダッチ
自転車検問

5番 天然もろこし
ラーメン大食い大会

6番 なすなかにし
高校球児にインタビュー

7番 安田大サーカス
刑事ごっこ

8番 恋愛小説家
田舎の携帯ショップ

9番 アメリカザリガニ
初詣

10番 チキチキジョニー
節分

11番 チョップリン
漫才:牛丼屋


先月の上位3組での即興コント
TKO、ダブルダッチ、恋愛小説家の3組。

今日のライブの入り時間に遅刻した大蜘蛛さん。
その理由が〝入り時間間違えました〟との事。
どのライブも同じ入り時間で何度も出ている角座ライブの入り時間を間違えるって...
と嘘くさい言い訳に木本さんに怒られて泣く?大蜘蛛さん。
しかしどうやらそれはミニコント?だったようで...
「舞台で泣くな!邪魔やからどけ」と言われるとアッサリ泣き止み
「あっ、そっ?」っと言う大蜘蛛さん(笑)
その後も同じミニコントが繰り返され...ここだけでもかなり面白かった!
即興コント初めての恋愛小説家のお2人。
オチを引くと厳しいよ~という話をしていたのに見事?オチは大蜘蛛さんに!

テーマは“成人式”
西井さん→木本さん→田中さん→木下さん→西野さん→大蜘蛛さんの順。

成人式会場で友達を待つヤンキー?チックな西井さん。
そこへ下っぱらしき腰の低い木本さんが登場。
次も同級生?とは思えないと言われながら田中さんが登場。
昔から変わった頭してたもんなぁ~と言われる(笑)
その3人組にケンカを売りにやってくる木下さん。
その騒ぎを止めようと出てきた職員の西野さん。
なぜか木下さんだけを会場に入るようにうながす。
ハッピを着てサングラスをかけ、拡声器を持って大蜘蛛さんが登場。
どうやらこの方が市長さんだったようで...
ここで暗転。
色々ダメだしされるもミニコント同様泣きが入って終了。

結果発表 アメリカザリガニが優勝!
2位は恋愛小説家、3位はTKOでした。
2問連続で正解し、賞金は見事獲得!

今回はアメリカザリガニさんのネタがかなり面白かったです。
平井さんの弾けっぷりはお見事。
文句ナシの優勝でした!
来月も出て欲しいなぁ~。
あとはここにオーケイさんが居たら完璧なのに...

今回も補助席が出る位満員でした。
スポンサーサイト


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
