OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!

スポンサーサイト




オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

角Rock'08 08.1.5

出演者はかなり多めの19組。
サプライズでアメリカザリガニ柳原さんが1人で出演されて20組と豪華でした。

出演者:DA-DA/オーケイ/ダブルダッチ/なすなかにし/チョップリン
うなぎ/のろし/代走みつくに/恋愛小説家/ヒカリゴケ/梅小鉢
プリンセス金魚/ピーマンズスタンダード/天然もろこし/かみじょうたけし
ボルトボルズ/トライアングル/チキチキジョニー
東京からいちもくさん/TETSUYA(アメリカザリガニ柳原さん)

ネタのタイトルは勝手に付けています。
かなりの長文です。


オープニング:DA-DA/オーケイでトーク。
10キロ太った小島さんの体型について。
楽屋で髪の毛をセットしている小島さんに
「ブタは何しても一緒じゃ!」と植村さん言われた小島さん(笑)
かなり見事なお腹でした。

おもちが大好きという小島さん。
お正月もかなりのおもちを食べたそうで。
そこからお雑煮の話になり、地域ごとの味付けや具材の話題へ。

かなり話はもりあがっていましたが、ライブスタート!

プリンセス金魚:熱い先生
ピーマンズスタンダード:子連れと結婚
梅小鉢:お手伝いと奥様
天然もろこし:フトンの押し売り
かみじょうたけし:年末年始の芸能人
ボルトボルズ:警察の検問
トライアングル:パン喰い競争
ヒカリゴケ:腹話術師
いちもくさん:十二支
チキチキジョニー:七草
のろし:鈴木の部屋
うなぎ:お見舞い
代走みつくに:なんのこっちゃね~
TETSUYA:上京物語
恋愛小説家:第2の尾崎豊オーデション
チョップリン:影
オーケイ:初詣
なすなかにし:かんちょう
ダブルダッチ:別れるカップル
DA-DA:楽器になりたい

コーナー:お年玉争奪パフォーマンス大会!
審査員がパフォーマンスが良かったと思ったら赤フダをあげ
5枚あがればお年玉の権利が。
ボックスから紙を引いてその内容がお年玉。
MC:小島さん
審査員:DA-DA/チョップリン/なすなかにし/ダブルダッチ田中/オーケイ岡山

プリンセス金魚:ミスドの店員
結果:お年玉ゲット⇒春名さんから良い所3つ言ってもらえる。
なぜか審査する側の春名さんが言う事に困り罰ゲームみたいに(笑)

ピーマンズスタンダード:怒りながら干支を言う 
結果:お年玉ゲットならず

梅小鉢:鼻縦笛
結果:お年玉ゲット⇒ダブルダッチ田中さんからギャグのプレゼント
こちらも審査員の田中さんが困ってしまう。
しかも一度引いたフダがまたボックスに戻されてしまう。

天然もろこし:意味ない動き
結果:お年玉ゲットならず

かみじょうたけし:板東英二
結果:お年玉ゲットならず

ボルトボルズ:細かすぎるモノマネ(小島さん/植村さん/大蜘蛛さんのモノマネ)
結果:お年玉ゲット⇒
小島さんのポケットマネー1万円を上から落下させ箸でつまめたらゲット。
ゲットならず。
こちらもフダが再びボックスへ。

トライアングル:2連発
結果:お年玉ゲット⇒
小島さんのポケットマネー1万円を上から落下させ箸でつまめたらゲット。
ゲットならず。
またまたフダは再びボックスへ。

ヒカリゴケ:10秒で着替え
結果:お年玉ゲット⇒ダブルダッチ田中さんからギャグのプレゼント。
こちらも再びボックスへ。

いちもくさん:大車輪
結果:お年玉ゲットならず。

チキチキジョニー:人間モップ
結果:お年玉ゲット⇒
小島さんのポケットマネー1万円を上から落下させ箸でつまめたらゲット。
ゲットならず。
またまたフダは再びボックスへ。

のろし:ボケにドロップキック
結果:お年玉ゲットならず。

うなぎ:ジャグリング
結果:お年玉ゲットならず。

代走みつくに:ストローのばし
結果:お年玉ゲットならず。

TETSUYA:ウケた時/スベッた時の森脇さん
他にも那須さん、小島さんのモノマネも。
個人的にはこのモノマネ好きです(笑)
結果:お年玉ゲット⇒
小島さんのポケットマネー1万円を上から落下させ箸でつまめたらゲット。
なんで同期に年玉あげなあかんねん!と怒りながらも
1万円を落下させる小島さん。
舞台より下に落ちてしまい、そこでつまんだ柳原さんにそこでは無効と告げる小島さん。
不服そうな柳原さんでしたが、ゲットならず。
またまたフダは再びボックスへ。

恋愛小説家:お尻に空気
結果:お年玉ゲット⇒お寿司と言う事で出てきたのはわさびたっぷりのマグロ寿司。
大蜘蛛さんが美味しそう?に食べました。

ダブルダッチ西井:ブラマヨ吉田さん
結果:お年玉ゲット⇒ポチ袋
これが本当のお年玉ですよ!と受け取るも中身は500円でした。

たくさんあるハズのフダの中からなぜか小島さんの1万円と
田中さんのギャグのフダばかりが選ばれてしまうというミラクル。
皆さんでワイワイ騒いでいるライブ見たのは久しぶりで楽しかったです。

出演者も多くて盛りだくさんのライブでした。
終わったのは22時前でしたが、全然長く感じさせないライブでした。
スポンサーサイト


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/15 21:06】 | # [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
