OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!

スポンサーサイト




オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

チャンピオンカーニバル 08.2.10

Aステから勝ち上がった3組が出演。
出演者はDA-DA、TKO、チョップリン 、なすなかにし
ダブルダッチ、のろし、天然もろこし
Aステ勝ち上がり:恋愛小説家、チキチキジョニー、プリンセス金魚

今月も安田大サーカスが特別出演。

前月の投票数順に本日の出演順をくじ引き。
ネタのタイトルは独自でつけたものです。
1番  のろし
ロックンローラーのメンバー紹介(鈴木君がネタを忘れてグズグズに(笑))

2番 チョップリン
漫才:CMに出たい

3番 なすなかにし
電車の車掌になりたい

4番 恋愛小説家
サラリーマンの接待

5番 プリンセス金魚
禁断の愛(先生と生徒)

6番 安田大サーカス
腹の立つこと

7番 DA-DA
スカウト

8番 天然もろこし
募金

9番 ダブルダッチ
スキャンダルに気をつけろ

10番 チキチキジョニー
女の人からのプロポーズ

11番 TKO
マンザイ/あの恥ずかしい言葉をさりげなく会話に入れる人/マジックショー


先月の上位3組での即興コント
DA-DA、TKO、恋愛小説家の3組。

今回は大蜘蛛さんに春名さんと土下座キャラ?のお2人が揃い踏み。
どちらかがオチになるとまたまた土下座?と盛り上がる中でのくじ引き。
1番から順に並んでいくと最後に残ったのはまさかの大蜘蛛さんと春名さんの2人。
なんだか余裕を感じる大蜘蛛さんの振る舞いに春名さんのオチが決定!
ある意味これはミラクルですね。

テーマは“バレンタインデー”
木下さん→植村さん→木本さん→西野さん→大蜘蛛さん→春名さんの順。

体育館裏で告白相手を待つ木下さん。
どの地域の設定なのか皆さんなぜか訛っています。
そこに告白相手の植村さんが登場するも
最初木下さんが演じているのが女子だとは思わず演じてはりました(笑)
まだ何人かお目当ての方がいるようで他にも呼び出された
木本さん・特になまりのキツイ西野さんが登場。
大蜘蛛さんも呼び出された学校の用務員のおじさんとして登場。
無口でダンディーな男春名さんも登場しいよいよ告白。
本命は春名さんだと木下さん。
告白すると春名さんの『チョコっと待って』では暗転にならず
土下座の空気を振るも察しない春名さんに周りの空気も緊張が。
テンぱってしまった春名さんは実は自分はオナベだと意味不明の告白をする。
結局最後は土下座で暗転。
見ている方もドキドキしたコントでした(笑)

結果発表 TKOが優勝!
2位はチキチキジョニー、3位はなすなかにしでした。
2問連続で正解し、賞金は見事獲得!

今回はチキチキジョニーさんがかなり面白かったです。
見事に弾けた!って感じでウケているのもヒシヒシと伝わる盛り上がり。
これは優勝もありえる!と思って見てました。
結果は2位でしたが、1票差だったそうです。
お客さんに女性が多いので女性コンビさんって少し不利だと思うのですが
そういうのも関係ないぐらいの盛り上がりでしたね~♪

今回もあいかわらず補助席が出る位満員でした。
スポンサーサイト


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
