OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!

スポンサーサイト




オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

水野真紀の魔法のレストラン 06.6.15

今週のテーマは“阪急京都線 びっくりグルメ旅”です。

まだこれから番組を見ようと思っている方もいると思うので、詳細は続きへ
オーケイのお2人、瀬戸カトリーヌさん、横山たかしさんの4人で
西京極からレポート

平日のAM11時30分にもかかわらず行列のお店が
人気のお寿司屋さんです。
いろんな海鮮が山盛りのお寿司やお昼の海鮮丼が激安です。
最後は超巨大握り...大きすぎて握れておらず、塊寿司だそう(笑)
巻き寿司も直径8センチあり簡単にはかじれませんでした。

続いては西院で餃子屋さんをレポート
亡くなったご主人の後を奥さんが継がれているお店で
注文を受けて生地から手作り。
皮を見せようと触った小島さんは注意される(笑)
秘伝のみそダレで食べる餃子はあっさりしていて美味しいそうです。
人気のスープも美味しそうでした。

続いては烏丸、錦市場でのレポート。
岡山さんが紹介したのは八百屋さん。
実は八百屋さんの2階に京野菜のお弁当のお店が。
京都らしい和食弁当がとても美味しそうでした。
加茂ナスについて語るたかし師匠ですが
料理を食べた後のコメントはイマイチ...オーケイのお2人に突っ込まれてました。

いよいよ最後は終着駅の河原町の先斗町へ
京のおばんざいが食べれて、看板メニューは塩ラーメン。
辛い坦々麺もオススメと言う事で
たかし師匠も食べるも何故か震えてほとんど口に入らず...

レポートに行かれた詳しいお店を知りたい方は
毎日放送のHPで確認出来ます。









スポンサーサイト


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
