OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!

スポンサーサイト




オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

痛快!エブリデイ 06.6.16

ゲストは吉本新喜劇の末成由美さんと辻本茂雄さん

小島さん登場いきなり南光さんがセットに貼ってある
“本日数珠つなぎあります”と言う紙を剥がそうし、小島さんが慌てて止める一幕も。
実は小島さん、昔末成さんがされていたお店でバイトしていた事があるとか。

まだこれから番組を見ようと思っている方もいると思うので、詳細は続きへ
前回のお店から紹介されたケーキ屋さんへ

お店の名前が分からず店の場所のヒントをもらい探し、無事発見!
お店に入ると若い女の子から黄色い声がまんざらでもなさそうな小島さん(笑)
ロールケーキは紅茶のクリームが入っていてとても美味しそうでした。
甘さも控えで小島さんもアッと言う間に食べてしまいました。

お酒が好きなお店の方が紹介されたのは焼き鳥屋さん。
そちらの刺身盛だそうです。

お店に着き、ここが...と紹介しようとしたタイミングでお店の人が
出てきた為、ごまかそうとするもぎこちなく...(笑)
ご本人も「俺、ごまかすのヘタくそ!」と。

気を取り直して、お店の中へ。
オーナーさんがおられず、連絡を取って頂いて
10分後バイクに乗り、短パン姿の若いオーナーさんが。
お店の名前が○○製作所と変わっている理由は
オーナーさんのお父さんがされていた金型屋さんの名前を引き継がれたそうです。

新鮮な物が入らないと出さないという刺身盛。
モモたたきや生つくねなど珍しいものですが、とても美味しそうでした。

そのお店のオーナーが紹介されたのも焼き鳥屋さん。
同業の方が認める“つくね”とは。

次のお店を発見、いざ...
と思ったところにおじさんが小島さんに声をかけ
この番組を見られていて「君がいつ首きられるんかと...」と心配してくださっている様子で終了。

お店の詳細は痛快!エブリデイのHPで。



スポンサーサイト


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
