OKAY STUDIO BLOG
Fortune comes in by a merry gateへようこそ!
こちらは松竹芸能に所属しているお笑いコンビ。
〝オーケイ〟のオフィシャルファンサイトのブログです。
所属している松竹芸能とは関係ありません。
HP掲載に間に合わない情報や。
管理人が得た情報などを載せています。
カテゴリーの今週のオーケイには
レギュラー番組はもちろん
単発で出演される情報を
1週間分掲載しています。
当ブログやHPに関しての
ご意見はカテゴリーの
HPについて、質問などのコメントに
書き込みいただければと思います。
またご本人に対する
プライベートな質問や
不適切だと思われるものについては
管理人の判断で
削除させて頂く場合がありますので
ご了承ください。

Fortune comes in by a merry gate

笑う角には福来る!

スポンサーサイト




オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

ARE YOU オーケイ?サタデーインザパーク 06.06.17

いつも雨の土曜日...今日は晴れ!と言いたいところですが
残念ながら雨...前日までの天気予報では良い天気のはずだったんですが。
前日窓を全開で寝てしまった岡山さん、喉がやられてしまったとか。


まだこれから放送を聴こうと思っている方もいると思うので、詳細は続きへ
この日の午前中、まりちゃんと3人でケーブルテレビで始まる新番組の為にUSJへ。
少しUSJをバカにしていた岡山さんですが、かなり楽しかったようです。
ただこちらも天気が微妙だったようです。

今週は50分の短縮バージョンです。

今週のテーマは“あなたの迷信、おまじないを教えてください”です。

小島家では勝負する時には乳首の毛を抜け!らしいです。
小さい頃からリレーなどがある時には乳首の毛を抜いていたらしく、
そのおかげで3、4着と微妙な順位をキープ?抜いてなかったら、もっと下になっていたとか。
大人になっても大事な賞レースの時などに抜き続けていたせいで
今は毛がボウボウだそうです(笑)

岡山さんはJRか阪急で帰ろうかと2択で悩む時は
どちらにしようかな?で決めたのと反対を選ぶそうです。

そのどちらにしようかな?の最後の部分が地方などで
違うという話に盛り上がってました。

オーケイの株式大作戦!
先週はお休みでしたが、先々週ゲストで電話出演して頂いた
イートレードの広報の方に岡山さんが言ったメールが地味...
いうのをうけてか最近届くメールは若干派手になっていたとの報告が。
ある程度の知識をつけた3人なので、今後は報告がある時のみのコーナーに。
岡山さんはすでにガッチリされているそうで、
色んな問題があり下降気味の株ですが、逆に今がチャンス!と言われてました。
まりちゃんは未だに家にパソコンもない為に、なかなか進みません。

来週からの新コーナーは“ナウナウカタログ2006”
コーナータイトルの最後にディレクターさんの名前が。
それは読まないでくださいと。
昭和のにおいのするタイトルですが、毎週3人それぞれが担当になって
興味があるものを調べてきて報告するコーナーです。
リスナーの皆さんが持っている疑問も調べて頂けるそうです。
例えで出たトイレの話でかなり盛り上がってました。
O型とU型があるのはなぜ?など。

岡山さんのコーナー
雨はうっとおしいなぁ~
朝起きて雨が降っているとひざが痛くなる
そう僕のひざには水が溜まる癖がある
年に1回は注射で水を抜いてもらう
人間の体は70%~80%が水分だと言うが
どうして僕はひざに水分が溜まるのだろうか?
誰も喜ばないぞ。
僕自身が砂漠だったらオアシスになって、人に喜んでもらえるのに...

まりちゃんのポエム

芸能ニュースTOP3

3位 トムクルーズ パワーセレブランキング1位に
アメリカの雑誌で収入や過去1年間のメディア露出回数によって選出されるそうです。
2001年にも1位を獲得し、今年1位に返り咲き。
100位までに日本人は居ないそうです。
例えば...松井選手とトムクルーズが食事したらどちらが支払う?と言う話に。
年上だからトムクルーズでは?と小島さん。
ならば小島さんが松井選手とご飯に行くと当然おごる?
色々心配はしましたが、そういう機会はないだろうと終結。


2位 矢口真里さん、若手俳優に捨てられる...
噂の相手小栗旬さんと別れた矢口真里さん。
今度は長身のモデルさんとの交際の噂にまりちゃんは
自分にないものをもっている人との交際は辛いと。経験者は語る?(笑)
オーケイの2人は以前、企業のイベントで前年が小栗旬さん、
翌年がオーケイがゲストというものがあったとか。
なぜか前年ゲストの小栗さんの写真集を配り群がるもオーケイには興味なし?(笑)


1位 戸田菜穂さん、松井選手にふられる?
本当は戸田さんがふったとの話ですが、実は松井選手がふった?
フリーになった?松井選手をねらうまりちゃん。
接点はないですかね?(笑)
62億を稼ぐ松井選手と別れるとは...と俺なら必死でついていくと小島さん。

小島さんの格言のコーナー
練習は試合のように 試合は練習のように

早いものでもうエンディングです。

リスナーさんの“あなたの迷信、おまじないを教えてください”
我が家では何かここ1番の勝負の時には
綺麗な半紙に塩を一つまみもって外出し
負けそうになった時に足にまくそうです。
清められて結構効果があるとか。

来週こそは晴れてほしいと3人さん。
さてどうなるでしょうか?


スポンサーサイト


オーケイグッズ・男前グッズ販売
 ↓


オーケイオフィシャルファンサイト
 ↓

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top
CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS
CATEGOLIES
QR CODE

QRコード

PROFILE

しあん

Author:しあん
大阪在住のお笑い好き
特に松竹芸能のオーケイさんを応援しています。

COMMENTS
SEARCH

COUNTER
RSSフィード
